fc2ブログ

麦わらの一味


ちょっと前にHRで超造形魂ワンピース -激闘!魚人島バトル- が1ボックス800円だったので購入。
1ボックスで全種揃い。
組んで並べてみたが、なかなかカッコイイ。
サイズが小さめなので、全員並べてもあんまり場所とらないのがいい。


CIMG4342.jpg
一番くじ下位賞のマグネット
いろんな中古屋めぐってこつこつ買って麦わら一味全員揃えた。
1個105円だったが、ルフィだけは315円だった。


最新巻69巻発売購入。
CIMG4508.jpg
ぶ厚い...。

連載の方、七武海の最後の一人は誰なんだろうね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
ワイドナショー、アメトーク、水曜日のダウンタウン、仮面ライダージオウ、リュウソウジャー、にけつ

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、ファミ通、ホビージャパン、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR