ゲーム的なこと

ニンテンドープリカ新柄が最近続々発売。

カービィ20周年柄、ドラクエⅩ柄購入。

Wiiのカービィコレクション、エアライドが収録されてば、超買いだったのに残念。
ドラクエⅩは、もう発売になったけど、どうなんだろう?


CIMG2938.jpg
本年20本目新品DSソフト バクマン(特典CD付き) 980円、
21本目中古DSソフト メイドイン俺 1000円にて購入

新品DSiLL(特に緑か黄色)が欲しいけど、なかなか一万以下にならないね。
12000円くらいが底値?


CIMG2933.jpg
ファイアーエムブレム攻略本
この小学館版のほうは、現在店頭入手難。
ミュージックCDをクラブニンテンドーのポイント交換でもらう。

ファイアーエムブレムのDLCについていくのは、なかなか厳しい。
ソフトもう一本買えるくらいの金額をつぎこんだよ。


CIMG2936.jpg
ポケモン黒白2系の本
出るたびに、購入しちゃってる。
来週も、全国版のがでるので、たぶん購入予定。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
リバース、女囚セブン、小さな巨人、フランケンシュタインの恋、ワイドナショー、かりそめ天国、そこまで言って委員会NP、アメトーク、水曜日のダウンタウン、アトム ザ・ビギニング、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン、NGT48のにいがったフレンド。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR