第五回NIPCOMプラモデル展示会 私目線で特に惹かれたもの

完成させるだけでも大変な苦労があるということが分かってるのでどの作品もみんなすごいのですが...
特に私が惹かれたものを...



天狗仮面さんのEDダブルオー。
ア~イラ~ビュ~♪ア~イラ~ビュ~♪聞こえてきます。
ちょっと荒いんだけど(失礼)すごくいい雰囲気です。
ダブルオーファンには、超たまらんです。


CIMG2565.jpg
ナジラさんのレイノス。
毎度のことながら、すばらしいアイテム選択。
でうまい。


CIMG2611gyann.jpg
かえるたろうさんのギャン。
カッコイイ!。
カラーリングの黄色の使い方がすごくよいなぁ。


CIMG2515.jpg
K terasawaさんのRGシャアザク。
写真だと1/144には見えない情報量。ちっちゃくて細かい。
シャアカラーの色味いい。



実力もないのに、ちょっと上から目線コメントで申し訳ないです。


にしてもガンダムAGEの不人気ぶりには驚いた。
現役ガンダムなのに、
展示会であったのはRRMのM’sさん(間違ってませんよね?)の一体だけ。
そこを攻めるんだったなぁ~。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第五回NIPCOMプラモデル展示会 私目線で特に惹かれたもの】

完成させるだけでも大変な苦労があるということが分かってるのでどの作品もみんなすごいのですが...特に私が惹かれたものを...天狗仮面さんのEDダブルオー。ア~イラビュ~♪ア~イラビュ~♪聞こえてきます。ちょっと荒いんだけど(失礼)すごくいい雰囲気です。...

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!
いい展示会でしたね~。

トリントンは、混み過ぎててちゃんと作品見れなかったのが残念でしたが、どれも個性的で見ごたえありました。

今度はもっとゆっくりお話ししたいですね~!

おつかれさまです。
AGEはmaichiさんのタイタスキャノンのあったよー♪
色違うから分かりにくかったかもね。

>J.J.さん
今年も遠方よりのご参加ありがとうございました!
トリントンは思いのほかいい塩梅に混み合ってましたね~。
私も、ボトムズ系何か完成させたいです。

> たみーさん
今年も遠方よりのご参加ありがとうございました!
あ~そうだった!
でもRRMの方のみでしたね。不遇だなぁ。
発掘は
個人的にはオタチュー系よりホビオフ系の方が掘り出し物があるように思います。
次回はそっちを攻めてみては...。


日曜は、色々とお世話になりありがとうございました。

トリントンのジェスタ、並べて展示させていただきうれしかったです!
こういう企画は盛り上がりがすごいので、RRMの展示会でも参考にしたいと感じました。

次回は、ぜひ3機揃えましょう!

>kenkenさん
遠方よりお疲れ様でした、ありがとうございました。
こちらこそ素ジェスタ
なので比較対象用になったかなと思ってます。
モチベあがってるうちにシールドや銃も完成させて完全版にしたいと思ってます。
見守っていてください。

3機もよいですが、ベースジャバー乗せましょう!
プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
リバース、女囚セブン、小さな巨人、フランケンシュタインの恋、ワイドナショー、かりそめ天国、そこまで言って委員会NP、アメトーク、水曜日のダウンタウン、アトム ザ・ビギニング、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン、NGT48のにいがったフレンド。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR