スポンサーサイト


新潟プラモコミュニティ 第3回プラモデル展示会 その1

今年もNIPCOMのプラモ展示会が、新津美術館にて6月12日、13日と開催された。
出品の方は、都合で欠席。
キャラ系ロボの写真だけ撮ってきたのでUP。


なんというダグラム祭り!


 
CIMG7620.jpg
CIMG7584.jpg
CIMG7585.jpg
CIMG7569.jpg
CIMG7534.jpg
CIMG7538.jpg
CIMG7618.jpg
CIMG7545.jpg
CIMG7506.jpg
CIMG7521.jpg
CIMG7520.jpg
CIMG7596.jpg
現在
こんだけダグラム系の完成品が集まるなんて、変態(褒め言葉)がいっぱいいるものです。
いいなぁ~...



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そーいえばアイアンフット1/72も、ありましたよね。

うちの72も作らんと。。。

ダグラム多かったですね~♪ 蔵のダグコンの産物ですが…
そしてオイラも変態の一員… (^^ゞ
次回はKちゃんも変態の仲間入りしましょうね~!

見損ねた…。
わかれば見に行ったのに…。

筋トレ中だったな~~。

>ミケモさん
残念です。
少し舞い上がってしまってたのでアイアンフット見逃してました。
ダイサコさんのあたり?

>K’zsceneさん
まさにダグコンのおかげでしたね。
展示会とかいくと
まだまだ私はふつうの人だと気付かせてくれます(笑)

>野良うさぎさん
筋トレおつです。
暑かったろうに本当におつです。
プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
リバース、女囚セブン、小さな巨人、フランケンシュタインの恋、ワイドナショー、かりそめ天国、そこまで言って委員会NP、アメトーク、水曜日のダウンタウン、アトム ザ・ビギニング、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン、NGT48のにいがったフレンド。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
