最近購入したゲームソフト


本年3本目 新品 ポケモンタイピングDS(クロ) 2960円
3000円以下で見切ったと思ったら、2500円以下になった(くやしい)。
まぁキーボード付きでこの値ならアリ。


CIMG1635.jpg
本年4本目 中古 メトロイド アザーエム 1280円
中古だったけどクラニンポイント未登録で入ってた。
得した!


CIMG1515.jpg
クラブイニンテンドーのポイント交換でゴールドヌンチャクに交換。
ゼルダについてたWiiリモコンにぴったり!
そういえば、ゼルダ買って一週間くらいはプレイしてたけど、その後全然やってないなぁ...。
最近は
モンハン3Gの中毒性がすごい。時間を見つけては狩ってばかり。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも見てます

初めまして、ブックマークさせてもらっているアメノミと申します。
モンハン面白いですよね。社会人になってからというもの専らソロプレイですが
狩り友ほしいい!

駄文失礼しました。また遊びに来ます

狩りも良いですが(笑)

Kちゃん、ニプコム何作るんですかー?
期待してますよー(笑)

>アメノミさん
どうもこんにちは!私もときどきブログみてましたよ
あと以前HRコンに出品してたガオガイガーヴァーチェのインパクトは忘れられません。
また次のHRコン出品どうでしょう。
モンハンかなりすすんでるようですね。すごい。
実家に帰ったときは、お声をかけてください。介護保険改定について語りあいましょう(笑)

>SVXさん
さらすほどの工作をしてないので、さらしてませんがいろいろ食い散らかし中です。
ちゃんと一日一工作はしてますので心配なく(笑)
がニプコムの前にHRコンでしょう。
期待させるほど、カブけませんが人とかぶらないものをフツーに完成させたい。
プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
リバース、女囚セブン、小さな巨人、フランケンシュタインの恋、ワイドナショー、かりそめ天国、そこまで言って委員会NP、アメトーク、水曜日のダウンタウン、アトム ザ・ビギニング、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン、NGT48のにいがったフレンド。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR