野本憲一×ガンプラ テクニック講座in新潟

2月25日の15時~の回行ってきました。

ちょっとした改造~後ハメ加工というテ-マでをストライクガンダムを題材にやっておりました。
丁寧な工作と分かりやすい説明で、ガンプラ作りたい熱があがりました。
意外にも子供が結構いました(てっきりおっさんばっかりになるだろうと思ってた)

会場の蔦屋書店にはノモケン3に掲載されてる作品を中心に展示されており...
CIMG1614.jpg
フルスクラッチ1/100ドダイYS
すげぇ~


CIMG1615.jpg
JGガンダム
成型色をいかした簡単ウェザリング仕上げですが、十分みれます。カコイイ。


CIMG1622.jpg
MGシナンジュ
テカテカきれいすぎる、すごい。


CIMG1626.jpg
RGガンダム改造GM
小さくてカッケー!!


CIMG1624.jpg
改修中、旧キットジュアッグ
あえて今ジュアッグというところに男意気を感じます。

私がどうこういうのもなんですが、やはりすごいですなぁ



CIMG1628.jpg
そんなわけで、ノモケン3とHJの最新号をそこで購入。


CIMG1629.jpg
野本憲一大先生にサインと握手をしていただきました。
短い時間でしたが、非常に密度の濃い時間を過ごさせていただきました。
野本憲一先生、HJ編集部の皆様ぜひまた新潟へ来てください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノモケン

羨ましす。

見たかった―、
行きたかった―。

そろそろ各コンテストも締め切りが終わるので、
一度どこかで集まりたいですねー(笑)

>SVX.さん
行けず残念でしたね

ひと段落したとこでぜひ!ですね!
プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
リバース、女囚セブン、小さな巨人、フランケンシュタインの恋、ワイドナショー、かりそめ天国、そこまで言って委員会NP、アメトーク、水曜日のダウンタウン、アトム ザ・ビギニング、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン、NGT48のにいがったフレンド。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR