第4回RRM展示会

12月25日
福島県、磐梯熱海のユラックス熱海にて開催されたRRM展示会へ新潟プラモ仲間8人(車二台分乗)で
行く。


天候も荒れず、無事到着。
会場には素晴らしくかっこよいロボ系プラモ完成品がたくさん展示されていた。

CIMG1346.jpg
持参のオラのノーベルと
RRMオラザクチーム2011 PROJECT21のAKBガンダム達と一緒に記念撮影。
わ~い!うれしい!

このたびの
展示会に関わったスタッフの皆様おつかれさまでした。とてもよかったです!
ありがとうございました。
モチベがあがったとこで早速何か作ろう!!


と思ったが...
CIMG1353.jpg
足の踏み場が無かった...まずは部屋の掃除だ!!


当日の会場の模様は速攻でSVXさんがレポしておりますのでよかったら
こちらからどうぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー

すぐに製作に入ろうというその姿勢が素晴しいです。

私は思案中ー・・・
ドラッツェ何か考えないと・・・

昨日はお疲れさまでした。次は1月の途中経過見せあいっこ会で会えるのを楽しみにしております。
部屋の掃除頑張って下さい。1月に行った時にみんなが座れるようお願いします~

昨日はありがとうございました!

PROJECT12との記念撮影ステキです!

また新潟に伺いますので、じっくりお話しできるといいですね。

お疲れさまでした、会場ではありがとうございました。

我が家も近々光回線の工事が来るので部屋のヤバイ物を片付けなきゃ(笑)

お疲れ様でした。

うちも掃除の予定でしたが、テンションが上がってしまいキットを色々と引っ張り出してしまいました。

>SVXさん
おつかれさまでした
あそこでパンセットを注文するとはさすがです(笑)
ドラッツェもよいですが、ブラビのブラッシュアップがんばってみては...。

.>K+terasawaさん
おつかれさまでした。
車中も楽しかったです。
皆が寝れるよう(笑)掃除がんばりますよ!

> J.J.さん
展示会とても楽しい一日が過ごせました。
ありがとうございました&お疲れ様でした。
私のノーベルも交ぜてもらってありがとうございました。
新潟きたときは、ぜひともよろしくお願いします。
バックスちっこかっこよかったですよ!

>ダイサコさん
まさかの合流、お疲れ様でした。
風呂の道具もってくるんだったなぁ(笑)
ヤバイものだらけ(笑)で隠すの大変そげですね

>拓さん
お疲れ様でした。
安全な運転をありがとうございました。
掃除し出すと、本当キリがないですよね。
6月の祭り盛り上げましょうね!
プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
リバース、女囚セブン、小さな巨人、フランケンシュタインの恋、ワイドナショー、かりそめ天国、そこまで言って委員会NP、アメトーク、水曜日のダウンタウン、アトム ザ・ビギニング、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン、NGT48のにいがったフレンド。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR