スポンサーサイト


最近の在庫 +

いろいろ...購入...。

BP2の第3回モデラーズフェスタのフリマにて
本年50個目 ガンペリー(1300円) 本年51個目 ラビアン・ローズ(1000円)購入。
電車で来ており荷物になるので2個におさまった。まだ欲しいのあったよ。

CIMG0397.jpg
モデラーズフェスタのBEATさんのくじにて
52個目 BB戦士鎧丸。
ZZモチーフの武者っぽい?

CIMG0498.jpg
新潟駅のヨドにて
53個目 LBXオーディン。
ダンボール戦機のキットの年内のラインナップがルシファー、ゼノン、ナイトメアとか...かっこよい良いのが目白押し。
PSPソフトも値崩れしたら即購入ねらってたが、なかなか値崩れせず...
そんな中VerUp的なダンボール戦機BOOSTが発売決定。買いか!?買いなのか?

CIMG0505.jpg
あと
LBXカスタムウェポン6とモデルカバー(小中サイズ各1個)買ってみた。
モデルカバーは割と安価なディスプレイケース。

ついに本年買ったキットが50個突破してしもた...。
どんどん作らねば...。

ちょっと安いよ情報...
新津ウオロク10月15日、16日プラモデル全品値札(2割引き)から更に2割引きですよ。
わりといろいろ売ってます。昨日は、購入しそうになったが耐えた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も耐えた

今日の午前中、ウオロクのおもちゃ売り場行ったきましたー。
でも、パンドラ耐えた。がんばって耐え抜いた。
昨日買ってなかったら間違いなく買ってたけど。2こ。

そしてフェンリル無かった。売り切れたのか、
最初から棚に並べない商法なのかはわからないけどw

>showちゃん
行って来ましたかぁ...なにげに品揃え充実してますよね。
私も、パンドラ耐えました。今日も行って買いそうになったけど耐えた。
いつも入荷日が遅いのでフェンリルは
まだ未入荷だと思われます。

オーディンがんばって完成さすのでパンドラは任せましたよ~

プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
リバース、女囚セブン、小さな巨人、フランケンシュタインの恋、ワイドナショー、かりそめ天国、そこまで言って委員会NP、アメトーク、水曜日のダウンタウン、アトム ザ・ビギニング、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン、NGT48のにいがったフレンド。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
