スポンサーサイト


ボトムズ三神光臨

昨日、新津美術館へ大河原邦男特別講演会に行く。

なんと当日のサプライズで塩山紀生先生も来る。
で大河原邦男先生、高橋良輔監督、塩山紀生先生の対談となる。
こんな片田舎に、お三方が揃うなんてなんという贅沢!!

約2年前の安彦良和先生光臨といい
新津美術館は、この路線を大事に今後も突っ走ってくれるとありがたい。

ボトムズ系のプラモを作りたいという気分。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現地ではありがとうございました

生で見る3先生の対談は面白かったですね
特に高橋監督はトーク慣れしてるなって感じました

本当にボトムズプラモ作りたくなりましたよ!

参加できてよかったです。
講演会の際トラブルもありましたが、
新津美術館のスタッフの頑張りで
なんとか無事講演会、サイン会
終わりましたね。
あとは、新津展示会のほう少しでも
頑張らないと。
少し今回ちょっと悔しいのは、今、仙台でやっている、
スラダンの井上先生の最後のまんが展を新津での講演会
時に気が付いたことです。もっと早く気が付けば(泣)

>ダイサコさん
昨日はお疲れ様でした。お三方はかっこいかったですね~。
私も近々、ボトムズ系を作りたいなと思っております。

>ミケモさん
二日間、お疲れ様でした。機器トラブルひやひやしましたね~。
そうそう
井上先生のやつ
最後のマンガ展の最終なんですよね。
行きたいッスね~。
プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
リバース、女囚セブン、小さな巨人、フランケンシュタインの恋、ワイドナショー、かりそめ天国、そこまで言って委員会NP、アメトーク、水曜日のダウンタウン、アトム ザ・ビギニング、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン、NGT48のにいがったフレンド。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
