スポンサーサイト


明日は 第4回 NIPCOM展示会

明日は、いよいよ新津美術館にてプラモデルの展示会があります。

入場無料 10時から16時30分までやっております。
興味のある方、ぜひ見に来てください。

CIMG9715.jpg
こんな感じで展示してきた。
モチベ下がり気味だったので新作はなし...。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受付お疲れ様でした。
ようやくお会いできましたね(^▽^)
作例のパステル調(空気遠近法でしょうか?)の塗装が
清潔感があってきれいでした。
僕はガンダム好きなんで、1~3号機はかなりツボでした。
特に1号機のシルバーの色具合がすごくいいですね~。
しばらく見入ってしまいました。

ノラノラ見てきました。

Kちゃんさんみーっけ。でも声かけは止めておきました。
何を話して良いのやら…。
野良ウサはゲームもプラモも買うだけのコレクターですから…。

でも野良ウサは特徴のあるウサギ男なので特徴を聞くと居たかもと思うよ。
3時頃、見た目は30才位なのに髪の毛がやたら白髪の人は居ませんでしたか?
マッチョな白髪男見ませんでしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

初めてお目にかかれました。

ブログはちょくちょく見させて頂いてましたが(笑)

バタバタしているうちに、2日間が過ぎてしまいました。

今後とも、よろしくお願い致します。

>冬弥さん
どうもお疲れ様でした。
見ていただきありがとうございました。
グフくると思ってたのになぁ~(笑)

>野良ウサギさん
来てもらいありがとうございました。
くるであろうと思ってたのに、油断してました。
次は警戒を怠らないようにしていよう!

>SVXさん
どうも.お疲れ様でした。
展示会の画像アップはおまかせしますのでよろしくお願いします(笑)
プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
リバース、女囚セブン、小さな巨人、フランケンシュタインの恋、ワイドナショー、かりそめ天国、そこまで言って委員会NP、アメトーク、水曜日のダウンタウン、アトム ザ・ビギニング、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン、NGT48のにいがったフレンド。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
