パパ友と漫画

保育園に通う同い年の子供つながりで、今年になってあるお父さんとお友達になる。
家が近所なうえ、私がびっくりするほどの漫画通でかなりの蔵書をもっている。

リクエストで前から読みたいと思ってた「フェアリーテイル」を全巻を借りた。
楽しめつつ読破。
ちょっとしたワンピースもどきは「RAVE」と変わらず、「RAVE」での遺産を使いすぎ感あり。
エドラス編がいまいちおもしろくなかった。リサーナが実は生きてましたに萎え。

CIMG9081.jpg

ジャンプ系漫画以外でおすすめは?とリクエストしたら、「花より男子」全巻を持ってきた。
ぼちぼち読んでみます。

週末は、
お互いの子供を連れて父同士で、ザンダクロスが出る映画を観に行く予定。
なかなかのイクメンぶり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほーー。

野良さんはアニメ派なのさ。

字が襲ってくるので、漫画はあんまり読みません。

古~くからのアニメ好きなのさ。

パパ友、羨ましいっすね~(*´∀`*)
この調子でプラ友も見つかる…かも(笑)
密かに鉄人兵団行きたいなぁ、と思ってます・

>野良うささん
心を動かされるシナリオであれば
漫画もアニメもゲームも映画も小説もなんでもよい派です。


>kein さん
いやはや世の中にはまだまだ
ウワテがいっぱいいるものです。

旧鉄人兵団は、一番の名作だったと記憶してます。
ただ
新キャラのピッポとかはばたけ天使たちの副題に
うさんくささを感じます。
去年の人魚大海戦ががっかりだっただけに...。

プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
リバース、女囚セブン、小さな巨人、フランケンシュタインの恋、ワイドナショー、かりそめ天国、そこまで言って委員会NP、アメトーク、水曜日のダウンタウン、アトム ザ・ビギニング、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン、NGT48のにいがったフレンド。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR