最近のゲーム的なこと 

いろいろ...
IMG_3396.jpg
本年1本目新品WiiUソフト 鉄拳タッグトーナメント2
2本目3DS DLソフト タンクトゥルーパーズ
鉄拳はビックで980円とお得だったので買った。


IMG_3404.jpg
3本目 PSVITA DLソフト サクラ大戦1&2
期間限定ですごく安かった。


IMG_3406.jpg
4本目 PSVITA DLソフト アマガミ
同じく期間限定ですごく安かった。


IMG_3493.jpg
5本目 中古Wiiソフト マッドワールド
500円と安かった。Wiiソフトのくせにめちゃくちゃ残虐表現すごい。
よく出せたと思う。


IMG_3501.jpg
ゼルダ30周年amiibo
2種購入。

スイッチ欲しいけど、発売日は見送り。
けど
ゼルダの伝説ブレス オブ ワイルドのマイニンテンドーストア限定は予約済み。
同じくファイアーエムブレムエコーズのマイニンテンドーストア限定も予約済み。

コメントの投稿

非公開コメント

>げびぞうさん
白黒で似てますね~。内容は全く異なっており、バカ残虐アクションです。
よく任天堂機で出せたものだと思ますよ。

KちゃんさんもWIZがお好きでしたら是非プレイしてみてください。

・WIZなのに学園(しばらく冒険を勧めると謎のヒロインやライバルが登場)
・顔グラ作れるけどパーツ少なすぎて似たような奴ばっか
・深水+魔法強制解除(空中浮遊解除・・・)地帯があるため素の能力で空飛べないキャラで完全踏破不可
・金で経験値を帰る。序盤の敵も最終盤のアイテムを稀に落とすので、使うのをあきらめて魔術師のレベルをあげると開始30分後にマロール(ワープ)呪文取得可能!

というWIZ知っている人にも知らない人にも伝わるくらいオポンチな内容ですが、キャラを作れるだけ作って要所に配置しておくとボーナスがあるシステムなので、オリジナルの軍体とか登場人物の多い他ゲームやアニメの世界を再現すると盛り上がれます。

WIZ知らなかったら、長々と失礼しました。

バカ残虐アクションだと自分はプレイ厳しいですね。
基本的に甥と姪に見せてもいい物だけやっているんで、バイオハザードの最初の奴、ひとん家で20年位前にやりかけてそのままで気になっているんですが、以上の理由でできないんですよ!

>げびぞうさん
WIZはなんか硬派過ぎて、プレイしたことありません。
WIZ小説の「隣り合わせの灰と青春」を読んだことある程度です。
WIZなのに学園ってなかなか面白そうですね!

あまりコメ続けるとレスが大変かもしれないので確認だけで終わらそうかと思っていたのですが・・・

WIZ未プレイで「灰と青春」既読というのがツボりました。
なじぇ?

続編で『風よ。龍に届いているか』という作品があるのですが、「灰」関係の人や子孫や転生した人が出てきたりしてこちらも面白いです。
1km上の崖の穴から防御魔法を重ねがけして落下して、クレーターを作った騎士様というレアシチュがツボなのでその内日記に書こうと思っております。

>げびぞうさん
なぜかというと、雑誌ファミコン必勝本、HIPPONSUPERの読者だったので、その流れで読んだという感じです。昔は個性のあるゲーム雑誌がいろいろあったなぁと思います。
プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
リバース、女囚セブン、小さな巨人、フランケンシュタインの恋、ワイドナショー、かりそめ天国、そこまで言って委員会NP、アメトーク、アトム ザ・ビギニング、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR