第8回 RRM展示会 参加してきた

11月7日(土)
福島県郡山市熱海町 ユラックス熱海にて行われた
第八回RRM展示会に参加してきた。
プラモ仲間の蒼獅子さんの車に乗せてもらい朝4時頃出発。
会場には7時半頃着。
IMG_0362.jpg


IMG_0431.jpg
以前製作した
MGスタービルドストライクガンダム

IMG_0682.jpg
前日の夜中まで
がんばって作った
ソルティックH8ラウンドフェイサーのキャリングコンテナVer.
展示させていただく。

すごい作品のオンパレードで、とても刺激をいただきました。
RRMメンバーの皆様、運営お疲れ様でした&ありがとうございました。



21:00頃帰宅...よし製作がんばるぞ!
IMG_0355.jpg
と思ったが、まずは部屋掃除からだ(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
リバース、女囚セブン、小さな巨人、フランケンシュタインの恋、ワイドナショー、かりそめ天国、そこまで言って委員会NP、アメトーク、水曜日のダウンタウン、アトム ザ・ビギニング、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン、NGT48のにいがったフレンド。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR