第八回NIPCOMプラモデル展示会 その1 友の快進撃編

ひ~...画像がめちゃくちゃ多い~...
何回かにわけて展示作品の画像をアップしていきたいと思います。
CIMG000000001768.jpg



まずは今回、私が出品したものを...
CIMG000000001848.jpg
HGUCザクS
ザクコンペがあったので便乗して、
かなりの過去作からみつくろって並べてみた。


CIMG000000001845.jpg
グリモアハイモックver.
モデグラのグリモアミーティングに出したもの。


CIMG000000001842.jpg
プチッガイS
カワイイ感じにまとめてみた。センスね~なぁww


CIMG000000001844.jpg
スタービルドストライクガンダム RGver.
ライトニングベースに立たせてみた。
ちゃんと一日光ってた。

昨年はごちゃっと並べたのですが
今年は、スペースに余裕を持たせて並べてみました。



2011年のNIPCOMから私のスペースの片隅に出品していた
友人の東もみじさんが昨年から1区画に独立...。
そして今年から2区画に大幅スペース拡大して...。
大量新作と素晴らしいアイテム選択で参戦...。

CIMG000000001829.jpg
ボークスのテスタロッサ!!
完成さすの早!!


CIMG00000001833.jpg
アレクサンダ!
しかも3機!!
しかもインセクトモード!!!


CIMG000000001834.jpg
分かる人には分かる自機!!!

本当は、ここに私のシルバーホークとR-9を並べる予定だった...。
全く間に合わなくて申し訳なかった。


CIMG000000001839.jpg
自機シリーズ ヴァルケン。


CIMG000000001838.jpg
ハイパーファンクションのLBXルシファーとLBXエンペラー。
今では入手難になっちゃったけど
ハイパーファンクションいいねぇ~。


CIMG000000002237.jpg
フェニーチェリナーシタアルバを予言!?www


にしても
東もみじさんの躍進ぶりはすごすぎます。


続く...。

コメントの投稿

非公開コメント

NIPCOMおつかれさまでした。
やっぱ画像多いですよね。
100卓ですもん。
僕も苦労しました。

プチッガイS、かわいく展示されてましたよ。
塗料ビンがイイ感じ。

>冬弥さん
どうも
いちいちリサイズしたり...その作品にたいして
ベストな画像をセレクト...とかしてるときりがないねぇ。
で早くあげないと鮮度が落ちるし...難しいとこです。
ザクコンペ最速全作品アップ大変だったと思います。

塗料ビンは、そのへんにあるやつをそのままなので
全く手間がかかってないですww

写真の掲載、ありがとうございます。
こんなに載せてもらうと嬉しいけど恥ずかしいっす。
って言うか、本当にこんなに載せるとは思ってませんでしたよ。

Kちゃんに誘われなければギャラリーで終わってた。
苦労もあるけど楽しいです。
Kちゃんには色々と感謝しています。ありがとう。

>東 もみじさん
おつでした~
もっと載せてやろうか~!(羞恥プレイww)
ギャラリーで終わってたほうが
ある意味幸せだったかもよwww

こちらこそいつもありがとね~
自機まにあわんくて申し訳なかった
にしても
このタイミング...プレバンのアルバ噴いたww
プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
カルテット、スーパーサラリーマン左江内氏、下剋上受験、東京タラレバ娘、ワイドナショー、怒り新党、そこまで言って委員会NP、アメトーク、機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ、仮面ライダーエグゼイド、動物戦隊ジュウオウジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR