グっときたもの 2014

はやいもので、2014年ももう少しで終了...。
いつも
みにきてくれる方ありがとうございます。

半年前にも一回まとめたが
それを踏まえて
この1年間を振り返って恒例の個人的にグッときたものを...。


「あのときはじまったことのすべて」 中村航著(小説)
キュンキュンきた。よい余韻で終わってるとこが良かった。
登場人物が名字だけなのも良い。
伏線の収束具合がうまい。


「くちびるに歌を」 中田永一著(小説)
ふつうだなと思ってたら、終盤の展開に泣けた。
やはり伏線の収束具合うまい。
2015年公開予定の映画がどんな感じなのか楽しみ!


「ガンダムビルドファイターズ」(アニメ)
とおして脚本、演出、画よかった。ガンダム全肯定ぶりもよい。
ガンプラ販促力がすごくある。
これがなかったら
今年のガンプラ購入率は、かなり低かったと思う。


「ロボット魂 ゲーマルク」(トイ)
魂Web商店5月発送
ほぼ全塗装。手のオプションもいっぱい付いてる。
究極のゲーマルク。大満足!!


「プレイステーション3」(ゲーム機)
グラフィックのすごさにびっくりした。
ハード末期なので、良ソフトがわりと安めに入手できるのもイイ。
当面はガンダムブレイカー2を遊び倒していく。


それでは皆様よいお年をお迎えください!

コメントの投稿

非公開コメント

BFはすごいアニメでしたよねぇw
これがきっかけで製作意欲がわき、交友関係が広がりましたw

本年も残すところ少ないですがよろしくお願いします。

>Zaki_0078さん
BFはよかった。
ふり自体が全ガンダムという壮大なふりだけにガンダム、ガンプラファンにはたまらない!
来年もよろしくお願いしま~す

ども〜

来年も互いに切磋琢磨して参りましょう!(^o^)
よいお年を〜♨️

>蒼獅子さん
ありがとうございま~す。
今年もよろしくお願いしま~す。今年も蒼獅子さんの完成品ラッシュに期待!!
プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
リバース、女囚セブン、小さな巨人、フランケンシュタインの恋、ワイドナショー、かりそめ天国、そこまで言って委員会NP、アメトーク、アトム ザ・ビギニング、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR