最近の在庫 + 本年買い納め(多分)

いろいろ...

本年
79個目 SDBF ウイニングガンダム
80個目 HGBF R・ギャギャ
81個目 HGBF 百万式(メガシキ)
82個目 BB戦士 戦国アストレイガンダム
83個目 RG ウィングガンダムゼロEW
84個目 MG ビルドガンダムMkⅡ
85個目 ブシニャン
86個目 コマさん

今年は、
ビルドファイターズのせいで、いっぱい買ったしまった年になった。
来年は、ひかえたいところだが年明けそうそうレッドウォーリァがくるので
わりと多くなりそうな予感...。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱい買いましたねー

今年は、あんまり自分はキットは買ってないかな?

来年いい年になるといいなー



>道ネコさん
ビルドファイターズ販促効果のおかげでいっぱい買ってしまいました。あとは作るだけです(苦笑)
来年は、50個以下におさえたいところ。来年が良い年になるよう祈っております。
プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
カルテット、スーパーサラリーマン左江内氏、下剋上受験、東京タラレバ娘、ワイドナショー、怒り新党、そこまで言って委員会NP、アメトーク、機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ、仮面ライダーエグゼイド、動物戦隊ジュウオウジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR