白夜行

白夜行 東野圭吾著
買って読んだ。



めちゃくちゃぶ厚い全860ページ。

展開気になり、夢中で読めた。
中盤以降は、どうなるのか?と読むスピードがあがった。
はりめぐらせた伏線と回収、その時代の風景がうまく描写されてたと思う。
主人公ふたりの心情描写は一切なく、周囲の人物の描写のみで
語られていく。陰鬱な話なのだが、おもしろかった。


9点(10点満点中)
当時は、みてなかったドラマ版をみてみたいと思った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

自分も「白夜行」読みましたよ。
面白いですよね。
読んだ後の重くのしかかるような余韻が何とも言えませんでした。
それほどすごい作品だと思います!

ドラマも観ましたが良かったですよ。

>神崎和幸さん
あんなに、ぶ厚いのにあっという間でした。
いろんな伏線のピースのはまり具合いが良かったです。

ドラマは、視点が主役のあの二人視点ですすむらしいですね。
ぜひみたいと思ってます。
プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
リバース、女囚セブン、小さな巨人、フランケンシュタインの恋、ワイドナショー、かりそめ天国、そこまで言って委員会NP、アメトーク、水曜日のダウンタウン、アトム ザ・ビギニング、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン、NGT48のにいがったフレンド。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR