最近のモンハン的なこと

モンスターハンター発想の法則
買って読んだ。



圧倒的な文字数で
読むのに時間が、かなりかかったが
すごくおもしろかった。
製作者のこんな意図で作りました的な秘話を
聞く(読む)のはすごく好きだ。
モンハン好きな人にはかなりオススメ!

こんな感じの
読み物としてのゲームの本がいっぱい出てほしい。




発売から約3週たった
モンハン4G

CIMG0000000757.jpg

4のデータを引き継ぎつつ
まだオンラインはせず、
いまのとこソロでのんびり楽しんでいます。
年齢のせいか一狩り行くと、どっと疲れる。

コメントの投稿

非公開コメント

今度オンラインでやりましょう!
オンラインは楽しくて時間があっという間ですよ(≧∇≦)

>Zaki_0078さん
お世話になりっぱなしになると思いますが、ぜひ今度オンお願いしますね。
そうこうしてるうちに
ポケモンがでちゃいますね~。はやい!!
プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
リバース、女囚セブン、小さな巨人、フランケンシュタインの恋、ワイドナショー、かりそめ天国、そこまで言って委員会NP、アメトーク、アトム ザ・ビギニング、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR