第7回 NIPCOMプラモデル展示会に行ってきた その1

画像が多いので
何回かに分けてアップしていきます!


オラザク2013ギラドーガ部門


金銀銅三賞が同一場所に揃う...。
すげ~。
HJ持っていってサインしてもらうんだった。


HGUCネオジオングが二体も並ぶ
CIMG0000000471.jpg
ジオングカラーに
GMCのみなさんで分担して製作した超オリジナルカラー
圧巻です!
CIMG00000000476.jpg

そして
バナージとリディに撃たれるの図。


モンハン4の世界でお世話になってるアメノミさんの作品と記念撮影...
CIMG00000000463.jpg

電撃ガンプラ王2013オ-プン部門3位のGROW UP グーン
が私のギャンギャギャンの隣に(喜)

続く...。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運営および作品製作(一年を通して)お疲れ様でした。
大盛況でしたね。
当日、僕の前職の後輩が会場に来てくれまして、
彼が目指しているのは、キットにはあまり手を加えず、
たくさんのガンプラを作ること、だそうで。
Kちゃんの卓をキラキラした目で見ていましたよ。
僕も、Kちゃんの作品は一体一体が丁寧に工作されていて大好きです。

こちらでも失礼します(^o^)
先日はどうもでした!
Kちゃんさんの作品、どれもスゴい愛を感じましたね。
目も肥えたことですし、来年の今頃には、今以上の作品を作れる様に精進します!

お疲れ様でしたー

会場が大きくなったのに、
熱気で熱くて暑かった(大汗)


!HJへのサインは思い付かなかった!!
描いてもらえば良かったー(後の祭り)


Kちゃんの卓は毎回凄いデスねー。
見習わないと(汗)

皆様おつかれさまでした&ありがとうございました。

>冬弥さん
いやぁ、ポスター製作に比べれば、全然ですよ。
同意してくれた方がいてうれしいです。
冬弥さんの一見ふつうだけど、実は超絶は毎度うならされますよ。
ただ量ズゴのタンクの色は、こだわり派の冬弥さん
らしくないと思いました。


>蒼獅子さん
愛がなければ、完成できませんもんね~。
ララ専MAとかグレデキとか塗装が素晴らしかったですよ。
お互いがんばっていきましょう。


>SVXさん
来年は、やはりビックな白鳥でしょうか?
SVXさんの機動力なら、サインすぐあつまりそうですね。
ますは、拓さんからいきますかwww
キャスガンすごくよかったですよ。

いろいろとお疲れ様でした。

そう、今年はドロドロォ~がなくて少し物足りませんでした。
次回は、また何かやりますか?

会場ではありがとうございました。

いつのまにかネオジオング軍団が撃たれている(笑)

ギャンギャギャンがベースもあって存在感ありました
両手サーベルでなくシールドってのがいいですね!

Kちゃん、運営お疲れサマー

あの外人さん、カワイカッタネ。

来年はあの外人さんのためにダブルオー関係の模型を作りまくるべし!

皆様おつかれさまでした&ありがとうございました。

>拓さん
たいしたことしなくて申し訳なかったです。
にしても一時はどうなることかと思いましたよ。
たいした不死身っぷりです。
難儀とこ本当にお疲れ様でした。
ドロドロォ~はかんべんしてくださいよぉ~。
今後のネオジオングに期待!あと今度サインしてください。


>ダイサコさん
銀バレトにも撃って欲しかったのですが、会場になくて残念。
両手サーベルなノーマルギャンも待機ずみです。
来年のダイサコサプライズに期待!


>terasawaさん
たいしたことしてなくて申し訳なし。
ちょっとでも声かけるんだったと激しく後悔...www
なんか
変なやる気がでてきましたよwww

NIPCOMでは、お世話になりました。
また、展示会の運営等お疲れ様でした。

あの完成品の数にはビックリしました。ギャンギャンも、ベースと合わせてカッコイイ仕上がりでしたね。
ビルドファイターズはTV見てないんですが、キット作りたくなりました!

また次回も、よろしくお願いいたします!

>kenkenさん
この間は遠いところおつかれ様でした&ありがとうございました。

10年以上貯めた完成品なので、
アラがいろいろあって恥ずかしい限りです。

GBF未見は、もったいない。すぐにでも、みるべきですよ。
絶対プラモスピリット燃え上がります。

こちらこそ11月いくかもしれないので
よろしくお願いいたします。

遅ればせながら

展示会お疲れ様でした。

ギャンギャギャンとグーンの2ショット撮れて良かったです。記念になりました!
来年も絶対に参加したいと思います。
あ、撤収作業中、ゆっくりでいいと声かけて下さって気が楽になりました。ほんとにありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

>アメノミさん
遠くからの参戦おつかれさまでした~&ありがとうございました~!
こちらこそ記念写真撮らせてもらってありがとうございました。

撤収
他のみなさんが、早すぎ!!
アメノミさんたちくらいがふつうなのだと思います。
最後の最後でガチャーンってクラッシュしたらせっかくの作品が...もったいないですもんね。

では
また来年もぜひということで...もしくは4Gの世界でwww

展示会のレポート&運営お疲れ様でした♪ 写真見ただけでもかなりレベルの高い作品が揃ってますね(^^;; それと肩を並べられるKちゃん さんの作品もすごいと思いますw 見に行きたかったなぁ。。(距離が距離なんでアレですがw)

>Zaki_0078さん
ありがとうございます。おかげさまで今回で第七回ということで、年々輪が広がりスケールアップしています。
やはり画像より生から受けるインパクトは違いますよね。
静岡もすごかったんでしょうね~!!
プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
カルテット、スーパーサラリーマン左江内氏、下剋上受験、東京タラレバ娘、ワイドナショー、怒り新党、そこまで言って委員会NP、アメトーク、機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ、仮面ライダーエグゼイド、動物戦隊ジュウオウジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR