第7回 新潟プラモコミュニティ(NIPCOM)プラモデル展示会

昨日第7回NIPCOMプラモデル展示会に参加。

見に来てくれた皆様、参加した皆様、難儀した皆様、
お話させて頂いた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。

CIMG0000000477.jpg

今回より会場が新津美術館から、ユニゾンプラザに変更。
県内外よりの参加があり作品数は超多数。
ざっと数えたところ450点以上!!
おなかいっぱいになりました(いい意味で)

何か新作をもって行きたくて
ここ一ヶ月の間
強化月間で
プラモ製作をがんばっていたのですが
7月13日前後から仕事関係のことで、ほとんど製作時間とれなくなり
結局完全新作なしで参加。
とても残念。



で過去作から、いろいろチョイスしてこんな感じで39体展示。

いっぱい刺激をいただきました。
毎年似たようなこと書いてるけど
もっと完成品を増やせるようがんばろと思った!!
まずは部屋の掃除からだ(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでしたー!1/144もあれだけ並ぶとオールライダー大集合みたいでかなりの見応えでしたね!
わたしはしばらくお金もないので Kさまから譲り受けた制作途中のMGガンダムに取り掛かろうというしだいです。
昨日 木曜日 お友だちにもチーバさんとビートのことを話させて頂いたので、またお待ちしていますね^ - ^

昨日はどうもでした!(^o^)
やっぱこういう展示会はいい刺激になりますね♨️
自分も次に向けて、何作るか選定中です!

展示会お疲れ様でした。
とっても見応えある作品を拝見させてもらい良い刺激になりました。
僕も見習って来年は、たくさん展示できるよう作っていきます^ ^

お疲れ様でした~そして運営ご苦労様でした

圧巻の作品数でした。あれだけの作品展示数は自分もいつか達成してみたいです
いつになるかわかりませんがwww

懇親会では一緒の飲むことを楽しみにしていましたが、残念でした。次の機会では、是非酒の席で模型談義しましょう

皆様
昨日は本当に、お疲れ様でした。ありがとうございました。

>こだわりスカーフさん
GP-03最終決戦使用(ダブルバズなので勝手に命名)いい青でしたね。
ところどころの青の塗りわけ(肩とか腿ガード)よかったですよ。
ファーストガンダム系HGUCでコンプまであとちょっとなので
がんばりたいとこです。
あと
ビビヨンは7/31までの配信なので忘れぬよう...。


>蒼獅子さん
エルメスとか艦船郡とてもよかったですよ。
まだ誰も攻めてない(私もいつか作りたいとは思ってる)
ワンピース船系あたりどうでしょう?


>PAさん
机配置のお手伝いありがとうございました。
いい感じのザクたちでした。
たくさんじゃなくともいいと思うので
ぜひ次回は武器を(笑)


>カイズムさん
丁寧な完成品とレアな限定ガンプラまで...とてもよかったですよ。
外国の方も撮るわけだ(笑)
懇親会もうしわけなかったです。
行くつもりでいたのですが
お通夜に行かなければならなくなってしまって急遽欠席。
ぜひ何かの機会に談義しましょう。
プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
リバース、女囚セブン、小さな巨人、フランケンシュタインの恋、ワイドナショー、かりそめ天国、そこまで言って委員会NP、アメトーク、水曜日のダウンタウン、アトム ザ・ビギニング、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン、NGT48のにいがったフレンド。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR