スポンサーサイト


ホビーロードプラモデルコンテスト作品回収

5/19にコンテストに出品していたギャンギャギャンを回収。
参加賞をもらってきた。


5/12から作品回収OK期間なのだが、1週間で
すでにほぼガラガラ
皆様、撤収早っ!!。

ガンプラ王の店舗エントリーということで撮ってもらった写真、
クリアファイル
あとクレオスのカタログ、綿棒、スペアボトルをもらった。
地味にありがたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コンテストお疲れ様でしたw
参加賞もらえるとは羨ましい(≧∇≦)
ギャンギャギャンの写真映りもいいし、やっぱりKちゃんさんはレベル高いです^o^

ちなみに入賞作品のレベルって高かったですか?

おつかれさまでした。来年はわたしもアイディアで勝負!!をテーマで参加します
今年はせっかくのトランザクで参加できなくて悔しい思いでいますので笑
七月の展示会の1/60トランドムも来年のコンテストに出品したいのですが、たしかあそこは 未発表の作品のみの募集でしたよねぇ〜 とほほ

>Zaki_0078さん 
ありがとうございます。写真はお店の人が撮るの上手なんですね。
ホビーロードのHPで作品や入賞作がみれますよ→ http://www.hobbyroad.jp/
人それぞれ好みや見方があるので
プラモ作品に順位を付けるのは不毛。
完成させたら、誰もが金賞だと思います。

なんかいいこと言ったwww

>こだわりスカーフさん 
未発表のくくりは一応あるようですが、チェック厳しくないので
要は自分の気持ち次第です。
締め切りまで約1年あるので、
すでに
過去作とか弱気にならず攻めて行きましょうよ~!!

流石Kちゃんさん

いいコト言った。( ´∀`)bグッ!

完成されられることと言うのは、

中々難しいデス。

取っ掛り品、増えまくりで(~_~;)

みんな金賞でーす。

>道ネコさん
おつです。銀賞受賞おめでとうございました!
本当、合わせ目消して、塗って完成さすだけで
実は、すごいことですよね~。
ホント
中途のモノが増えて自分の飽きっぽさにあきれます。
プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
リバース、女囚セブン、小さな巨人、フランケンシュタインの恋、ワイドナショー、かりそめ天国、そこまで言って委員会NP、アメトーク、水曜日のダウンタウン、アトム ザ・ビギニング、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン、NGT48のにいがったフレンド。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
