スポンサーサイト


モンハン4のオンライン

一週間前...
プラモ仲間の沖冬弥さんのすすめで、一緒にモンハン4をオンラインでプレイ。
めちゃくちゃおもしろく
いまさら、はまってます。

基本ソロ、たまにローカルのデュオだったので
サクサクすすむ感が半端ない...。
CIMG00009939.jpg

現在の総プレイ時間約180時間。
ここ1週間で約50時間もプレイしてるよ(苦笑)
HRも4から7に。



レウス亜種装備そろえた。


CIMG009937.jpg

片手剣ではじめてたが、やはり太刀のほうが爽快感が
あってよいので、現在太刀専門。

意外と
皆様、礼儀正しく優しく、そんなに嫌な思いはしてない。
むしろ、
現実のほうが、基本的な挨拶できてない人が多いなぁ(苦笑)

にしても
大きなヘビに全く勝てる気がしない。
みんなすごいなぁ。


あと
ポケモンファミ通カップ
エントリーしてみたけど
CIMG000001.jpg

ガッチガッチな方々ばかりで
全く歯が立たず...。つまらなかった。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蛇攻略手伝いますよ。やる時に連絡ください(^○^)

無題

結構潜ってるのですが、
Kちゃんがオンの日には満室状態・・・・w
一回はご挨拶に伺いたいです^^
私はラージャンを途方もなくぼこる日々でHR600になりましたw

>Zaki_0078さん
ありがとうございます。緊急でまだ出てなかった...。
またよろしくお願いいたします。

>アメノミさん
こっちも結構潜ってて、アメノミさんとこ満室続きでした。
が会えましたね~
HR600ってもう神の域いってますね。スゲッす。
またよろしくお願いいたします。
プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
リバース、女囚セブン、小さな巨人、フランケンシュタインの恋、ワイドナショー、かりそめ天国、そこまで言って委員会NP、アメトーク、水曜日のダウンタウン、アトム ザ・ビギニング、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン、NGT48のにいがったフレンド。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
