スポンサーサイト


アナと雪の女王

4月12日にアナと雪の女王を娘とみてきた。


歌の力、
王道でかつあきさせないストーリーテンポ(速い)を感じた。

自己犠牲的要素(私はこれに弱い)が
あってちょっとうるっときたとこが二箇所ほどあった
満足度高く
最後の最後のちょっとしたオマケもよかった。
娘(小3)にも大好評だった。

9点(10点満点)
万人におすすめできる
満点でもいいのだが
再度みたいか、映像ソフトが欲しいかと思うと、
そうでもないので減点。

モンハンプレイヤーはある場面で
自分の立ち回りをきっと妄想するはず...。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近映画を見ていないですが、
Kちゃんの「モンハンの立ち回り」のフレーズで興味が湧いてしまいました(笑)

>冬弥さん
CGで大きなモンスター的なやつが動いていると...反射的に妄想しちゃうわけですよ。
是非奥様と一緒に見に行くのが吉ですよ。あと今度3DSのフレンドコード教えて下さい。

他のマイミクさんも大絶賛だったんでアナ雪見に行きたいですねぇ モンハン厨として立ち回りが気になって気になって仕方ないww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Zaki_0078さん
話の種にみにいって損はないと思います。
立ち回りは条件反射で...。
プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
リバース、女囚セブン、小さな巨人、フランケンシュタインの恋、ワイドナショー、かりそめ天国、そこまで言って委員会NP、アメトーク、水曜日のダウンタウン、アトム ザ・ビギニング、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン、NGT48のにいがったフレンド。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
