ここ4、5日の在庫 +

ウオロク新津店処分セール
値札(だいたい2割引、それ以下もあり)より5割引セールが11月1日より開催!
ほぼ全品6割引!!
早速、2~3回行って、いきおいにまかせて買ってしまった
(最近精神衛生上嫌なこともいろいろあったからなぁ...)


本年43個目  UCHGコアファイター 1890円
44個目 ガラッゾ 514円
45個目 ガザC  630円
46個目 ドジム  504円
47個目 ジムスト 504円
48個目 エコジェガ 672円
49個目 Xディバイダー 756円
50個目 ユニマラ  672円
51個目 親衛ズール 840円
52個目 ドムトロ  630円

CIMGa0340.jpg
53個目MG百バリュ 1680円
54個目GPBハイニュー 924円
あとガンダムデカールも半額だったので2枚買った。

CIMGa0381.jpg
55個目MGリゼル 1290円
56個目ジムキャノンⅡ 588円

であんなにたくさんあったウオロクのプラモ在庫は昨日行ったら、
ひとつも残ってなく全部はけてた。
はやい。
あんなにたくさんあったAGE系(特にバクト)よくはけたなぁと思う。
ずっとマークしてたMGシナ(アニメ版)が買えなかったのが残念だった。


で11月4日に娘を映画に連れてったところ
小新サティー(イオンだけどこの言い方の方がピンとくる)ジョーシンキッズランドの
移転閉店セールの最終日に遭遇。

全品値札から1割引
塗料、工具類が半額だった。
CIMGa0388.jpg
57個目 ユニコドーベン 1350円
半額だった塗料、工具類
エナメル塗料のメタリック系やグレー、ブラウン系、
ウェザリングマスター、接着剤、パテ、コンパウンドなどいろいろ購入。
後に友人が言うには、エアブラシも半額だったらしい。チェック怠った~

テンションにまかせていっぱい買ってしまったが、こんなにたくさん作るんかなぁ~...と
やっちゃった感を感じている。
この間、いろいろ買い取りに出して
きれいにしたばかりなのに、プラマイゼロだよ(むしろ+)

まぁ
ゆっくり作ってくよ。


コメントの投稿

非公開コメント

いっぱい購入しましたねー。

裏山~

ジョーシンの工具系半額は特に良いですねぇ。

その余波か?

ホビオフに塗料、溶剤、サフ、瞬着硬化スプレーなど、そこそこ放出されてました。

ウオロクは凄かったですねぇ。あまりの多さに逆に一つしか購入しませんでしたww

>ミケモさん
さすが大人ですね~。一つでしのぐとは...
久々の祭りだったので、はりきり過ぎましたよ~。
しかし、あんなにあったウオロクのプラモがもうないというのは
すごすぎる。

私も結局5割引きになってからは名古屋城を買っただけでした。
薄刃ニッパー5割引きにはしびれました!
ジョーシンはまだ2割引きだったときに結構買っちゃいました。
新店舗も楽しみです(^^)

>マサコバさん
名古屋城とは激しぶですね!!
薄刃ニッパーもあったんですかぁ...見逃してたなぁ...。
ジョーシンは2割モードがあったのですね。
開店セールも祭りがありますかねぇ...楽しみだけど、怖い。
プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
リバース、女囚セブン、小さな巨人、フランケンシュタインの恋、ワイドナショー、かりそめ天国、そこまで言って委員会NP、アメトーク、水曜日のダウンタウン、アトム ザ・ビギニング、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン、NGT48のにいがったフレンド。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR