あまちゃん  ある意味最終回

今日は仕事休みだったので、朝あま視聴できたのだが...号泣でしたよ...
ある意味、最終回。

ボキャブラリーが、乏しくうまく表現できないのが残念なのだが、
要は、めくちゃくちゃ良かった。
ずっと見てきて良かったよ~。
太巻き、春子ママ、鈴鹿さんらのわだかまりが氷解、良かった!

潮騒のメモリー能年Verもアルバムに入れてくれてれば良かったのになぁ~。
出れば、買うけど...。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ある意味最終回

そうそう、そう思った。ある意味最終回。
ここで終わってもみんな納得だろう・・と

あと1ヵ月あるけど消化するのナニが残ってますかね?
ゆいちゃんの今後とか?

>showちゃん
おぉっ!!見てましたかぁ~
あまりの感動ぶりに、ブログあげちゃいましたよ。

潮騒のメモリーズは復活の方向でいってもらって
あと3/11でどうなるのか...というところでしょうかね。

おひさしぶりです。
遂に“運命の2011.3.11”の放送回がやって来ちゃいましたね。
出勤前に“あの日”を顧みながら複雑な心境で視聴してました。
北鉄に乗り込んだユイちゃんと大吉つぁんの安否がすごく不安で心配でなりません。
グッと胸に押し込めてますが、週明け早々朝から恐らく自分も号泣しそうです・・・。

因みに、脚本のクドカンは中・高の3年後輩にあたります。
偉大な後輩・・・面識は殆ど無いですけどね(^^;

>しるびぃさん
どうも、おひさしぶりです。
来て欲しくなかったが絶対来る3.11きちゃいましたね。
ユイちゃんの
東京行きとかぶせてくるあたり、うまいなぁと思いました。
ちょっとネット徘徊するとネタバレにあいそうで、戦々恐々です。
日曜は放送ないのが本当に淋しい。

クドカンさんの先輩すげ~。宮城は、偉大な人が多いですね~!!

プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
リバース、女囚セブン、小さな巨人、フランケンシュタインの恋、ワイドナショー、かりそめ天国、そこまで言って委員会NP、アメトーク、水曜日のダウンタウン、アトム ザ・ビギニング、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン、NGT48のにいがったフレンド。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR