おら、ガンダムワールド2013に行ってきただ! その2

1/10でかユニコーンガンダム
CIMGb0027.jpg
サイコフレーム光ってる!


どうぞ↓


3メートル四方の1/144でかいジオラマあり
オデッサ戦をモチーフにしているとのこと...
CIMGb9982.jpg
遠くにグフとガンダムが戦ってる...


CIMGb9984.jpg
ザク隊の進撃...しかも08小隊版だ...


CIMGb9981.jpg
ジム隊の進撃...ランドセルのとこグレーにわざわざ塗り分けてある...


CIMGb9983.jpg
ドップ隊...EXモデルがこんなに...豪勢ですね~


CIMGb9986.jpg
長篠の戦いでの戦法ですな(笑)



CIMGb0030.jpg
ユニコのコクピットに乗るには別料金で1000円かかります。
写真と特製台紙にいれてくれます。
乗って撮ってもらうだけの熱意はありませんでした...


その3に続く...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ自分も期間中には行く予定でいますよ。しかしユニコーンふとましいすねwww
コックピット1000円は高いですね(T_T)写真はいらないけど、座ってはみたいなぁ

>カイズムさん
コクピット座るだけなら
安めの値段設定あればいいですけどね。
ノーマルスーツを着こんで行ってみては...。

ウチは子供二人をコクピットに座らせて両親はサイドに立って写真を撮ってもらいましたwその場で現像してくれるし、オヤジもついでにコクピットに座ってきましたよ~(人´∀`)

>keinさん
一家で
ユニココクピットとは、なかなかサイコフレーム発動状態ですね(意味不明W)
ジオラマ
ジムいっぺことありましたね~!
いろいろつっこみたいことがあったのでは...!?
プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
リバース、女囚セブン、小さな巨人、フランケンシュタインの恋、ワイドナショー、かりそめ天国、そこまで言って委員会NP、アメトーク、水曜日のダウンタウン、アトム ザ・ビギニング、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン、NGT48のにいがったフレンド。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR