おら、仮面ライダーアート展に行ってきただ

新津美術館にて行われていた仮面ライダーアート展に7月28日の最終日行ってきた 


全ライダー写真撮影OKということで、バシャバシャ撮ってきた(そういえばブラックRXだけいなかった)

一部オキニなライダーをUP
CIMGa5665.jpg
ブイスリャー!!


CIMGa5669.jpg
ブイスリーホッパー(笑)


CIMGa5755.jpg
改造手術室。自分も一緒に撮りたかったけど恥ずかしくて、撮れなかった...



CIMGa5692.jpg
龍騎!

CIMGa5698.jpg
ファイズ&バジン!!

CIMGa5700.jpg
いやぁ、
平成ライダーは、龍騎の中盤あたりから、ファイズの中盤あたりが(個人的に)アツかった!!

最近知ったんだけど(遅)、
綾野剛のデビューはファイズのクモのオルフェノクだったんだねぇ。
大出世!

CIMGa5738.jpg
宇宙キター!
ここはバンザイポーズしてるべき!!
序盤のライダー部が集まってくる展開がよかった。
げんちゃんも大出世街道ばく進中ですねぇ...。


全仮面ライダーのOP映像を座ってみれるとこがあって、とてもよかった。
平成ライダーの全OPを順番にみれたのだが、なつかしさとかっこよさでグッときた。

最後の方に仮面ライダー40周年によせてということで、いろんな方が
仮面ライダーを描いてた。
その中に、「よろしくメカドック」の次原隆二先生、「僕の小規模な生活」の福満しげゆき先生のイラストが
あったのが(個人的に)超ツボだった!!!

スタンプラリーを大人げもなくやったのだが、
アマゾンとフォーゼのとこの間隔せますぎ...アマゾンをガチで見逃して...探した。

あと物販のとこ
S.Hフィギュアーツのライダーシリーズがおいてあったら、爆売れ間違いなしだと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
リバース、女囚セブン、小さな巨人、フランケンシュタインの恋、ワイドナショー、かりそめ天国、そこまで言って委員会NP、アメトーク、水曜日のダウンタウン、アトム ザ・ビギニング、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン、NGT48のにいがったフレンド。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR