第6回NIPCOMプラモデル展示会

本日
新津美術館にて行われました。
すごい作品ばかりで、おなかがいっぱいでゲップがでまくりでした(いい意味で)
見に来てくれた皆様、参加した皆様、難儀した皆様、お話させて頂いた皆様、ありがとうございました。

結局

私のシーランスは、がんばるいうてた割りには、ぜんぜん間に合わず。
未完成のまま、ジオングに持たせて赤い彗星コンペに出品。

一応
CIMGa5395.jpg
私のスペースには、ここ一年くらいにできたものを中心にもっていき
東もみじさん製作の戦術機2機と一緒にこんな感じで並べさせてもらいました。

いっぱい刺激をいただきました。
今年も下半期過ぎてるけど、完成品を増やせるようがんばろと思った!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー

楽しい展示会でしたねー。

今回は県外勢が多くて、初参加の県内の方もおられて、
ホントに充実した展示会でしたー。

今年もまだまだ時間はあるので、
お互いに頑張って完成品を増やしましょー!

おつかれさまでした!(^O^)
というか ありがとうございましたぁー
Kちゃんさんのおかげでとても楽しい一日を過ごすことができました
お隣さんでよかったぁ(T ^ T)

今年も無事、展示会終わりましたねー

今年は天候も良くて良かったです。

また来年開催できると良いですね。

見ちゃった。

kちゃんさんの◯◯な所を…。

声かけらんねかった…。

お疲れ様でした。

最後は名司会ぶりありがとうございました。

シーランスの完成楽しみにしています

みなさまおつー

>SVXさん
おつかれでした~。すごすぎでしたよ。
ギャンよく間に合ったなぁと尊敬します。
来年(あるよね)にむけてがんばりますよ~!

>こだわりスカーフ さん
おつかれさまでした~。
ずっと気になってた某店の展示の人に会えてよかったです。
私もかなり重症なポケモンファンだと思ってたのですが、
まだまだ甘かったです(笑)

>ミケモさん
おつかれさまでした~。
ミケモコーナーの毎度の雑食ぶりに驚嘆です。
来年(あるよね)は前日は余裕をもっていきたいとこですね!!

>野良うさぎさん
うさぎ臭がすると思ったら、やはり...。
作品展示のほうでぜひ参加を!
ハイゴッグは~?

>拓さん
いろいろお疲れ様でした。
来年(あるよね)は司会を突然ふられないようランクインできるようがんばりたい。
まずシーランス完成さすの見守っててくだされ!!

どもども、お疲れさまでした~!

ゆっくり話せませんでしたが、名司会ぶりを堪能しましたよ♪

次回はもっとネットリと絡みましょうね~(イヤとか言わな~いw)

>J.J.さん
おつかれさまでした~&ありがとうございました。
イヤとかいいませんよぉ~...私も鋼鉄の軍勢の仲間入りができたら
いいなぁと思っています。11月3日休みがとれたら、そちらのほうにもぜひ伺いたいです。
プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
リバース、女囚セブン、小さな巨人、フランケンシュタインの恋、ワイドナショー、かりそめ天国、そこまで言って委員会NP、アメトーク、水曜日のダウンタウン、アトム ザ・ビギニング、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン、NGT48のにいがったフレンド。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR