スポンサーサイト


ワタモテとハイスコアガール

それぞれの最新巻と
ハイスコアガールの公式ファンブックカジメストをちょっと前に購入。

公式ファンブックというとザックリまとめました的な薄い内容が多いとおもうんだけど
このカジメストは濃い。
文字満載でボリューム満点。
作者のほぼ全話コメンタリーが興味深く、おもしろく読めた。
また
あきまん氏、西村キヌ氏、剛田チーズ氏の書き下ろしイラストも
あり、全盛期の(今もそうなのかもしれないが)カプコンファンには
たまらない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハイスコアガール面白いですよね。私も集めてます。
ファンブックは興味無かったんですが、その中身なら買いですね。内容紹介感謝です

>カイズムさん
全巻あるなら、公式ファンブック超買いですよ。
見た目薄いし値段も高め...
と思っちゃいますが、中身はホント詰まってます。
読破するのに、だいぶ時間かかりました。

野良うさぎさんがモテないのはどう考えても
kちゃんさんが悪い!……?

>野良うさぎさん
モテなくていいと思いますよ~
モテるといろいろ面倒だと思いますよ~
(わかんないけど多分、そういうことにしときましょう)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のアニメを見た。

切ないアニメだった。(T ^ T)


なんで野良ウサもモテないのだろう?
生まれつき片目青いのに…珍獣なのに…。

やはり誰かのせいか…。

>野良うさぎさん
ここまできたら
もう
モテようがモテまいが、わが道をいくのが楽でよいかと...。
プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
リバース、女囚セブン、小さな巨人、フランケンシュタインの恋、ワイドナショー、かりそめ天国、そこまで言って委員会NP、アメトーク、水曜日のダウンタウン、アトム ザ・ビギニング、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン、NGT48のにいがったフレンド。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
