HRコン回収

昨日やっとこ回収にいってきた...

おかげさまで、銅賞いただきました。
投票してくれた方々ありがとうございました。
あきらかに挌上の作品がたくさんあるなか
私なんかが入賞してしまい申し訳ないというか恥ずかしい感じ。



CIMG5214.jpg
賞品、いろいろもらえた
童友社のステッカー、プラカラーのスペアボトル、綿棒、
MG赤キュベ、HGてんこもりストライク、ハイコンプロ青エイなど。
ありがたくいただきました。

感じたのだが年々参加賞が豪華になってるぽくない?
ホビロ側が無理してなければいいんだけど...。
賞品とか参加賞とか、ぶっちゃけいらないので、
とりあえず発表の場があるだけでうれしい。
なのでホビロはつぶれないよう経営がんばって欲しい。
だから、プラコン存続のためにも
ホビロにお布施は大事だと思った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。デカものみんな入賞ってニイガタもんはどれだけデカいのが好きなんだと(^^)

去年店長さんがプラモ売れね~と嘆いていたの聞いて大変だなと思ってましたが確かに賞品豪華すぎですね。
私も地元クリヤマにお布施してますがガンプラや消耗品はついついジョーシンにいってしまいます。


>マサコバさん
ありがとうございます。なんかすみません。

便利なネットショップがありますからね。なんとかお布施しないと、どこの店も危ないんだと思う。

入賞おめでとうございます
銅賞でこの豪華さなら金賞って物凄そうすねwww
このPGストライクのオリカラの発送は私には無かったので勉強になりましたよ

>カイズムさん
ありがとうございます。金賞はPGでしょうか...!?
ストライクのカラーはぶっちゃけガンダムO.Y.W用カラーですよ。
この色味私は、結構好きなので多用してます。
展示会申しこんだようですね!楽しみにしておりますよ!!
プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
リバース、女囚セブン、小さな巨人、フランケンシュタインの恋、ワイドナショー、かりそめ天国、そこまで言って委員会NP、アメトーク、水曜日のダウンタウン、アトム ザ・ビギニング、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン、NGT48のにいがったフレンド。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR