ジョジョリオンと超偏愛...

ジョジョリオン最新4巻
荒木飛呂彦の超偏愛!映画の掟 購入し読破。
CIMG5138.jpg
超偏愛~の方は映画ガイドとして、とてもおもしろく興味深く読めた。
荒木飛呂彦先生は
「ヒート」と「96時間」をかなり推している。
早速DVD借りて「96時間」をみたが、ぶっちゃけふつうというかそれほどグッとこなかった。
やはり私は外国の映画はあんまり響かない体質なんだと思った。
ちかいうち時間をとって「ヒート」も見てみようと思ってる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒートもそれほどでは…。
試写会行ったけど…。

まぁ人とそれぞれですが。

ホラー映画のやつの第2弾ですか?ホラー映画のは私も買いまして、おもしろかったのでこれも買おうかなーと。
「ヒート」はデ二―ロとチ―ノが好きなら見るべきです。ガン好きにもお勧めですが後味が私好みではありません・・・

>野良ウサギ さん
3時間近くと長いのもネックなんですよね。
う~ん...。

>マサコバさん
そうそう前作はホラー映画でしたよ。今回はサスペンス映画に焦点を当てています。
ホラー映画のやつががおもしろかったなら、こっちも絶対おもしろいですよ。
ヒート う~ん...。
プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
リバース、女囚セブン、小さな巨人、フランケンシュタインの恋、ワイドナショー、かりそめ天国、そこまで言って委員会NP、アメトーク、水曜日のダウンタウン、アトム ザ・ビギニング、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン、NGT48のにいがったフレンド。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR