

月末模型誌 

HJ、電ホ、ダムA
最新号購入、読破。



HJオラザク選手権結果発表、様々なガンプラ作品がみれるのは
すごくいい!
電ホは、ホント高いな...
けど、ビルドバーニングのヘッドディスプレイベース
が付録なのでがんばって買った。


今回も参加することに意義ありということで、オラザクに参加した。

CIMG0000000786.jpg

P.39に載せてもった。
今年は、Web投稿にしたのだが、楽でよかった。

ゼルダの伝説 神トラ2 サウンドセレクション

クラブニンテンドー
のポイント交換で届く。



CD2枚組み。

神トラ2発売したの結構昔のようなきがしてたが、
まだ一年経ってないんだねぇ(12月末でやっと一年)

長岡のイトーヨーカドーの6階がすばらしかった件

この前
吉本みるのに長岡へ行ってきた。



新潟県第二の都市?新幹線がとまるから駅でかい。



時間があったので駅前のイトーヨーカドーに入ってみた。
CIMG0000000778.jpg

最近は2階建てのショッピングモールみたいなとこばかりなので
7階建てのデパートめいた感じは非常に懐かしい。


6階のゲームコーナーがなかなかすばらしかった。


続きはこちら↓

続きを読む

よしもと博覧会 in 長岡

娘にライブでお笑いというものを見せたかったので
昨日家族でがんばって長岡までみに行ってきた...



今いくよ・くるよは来れなくなり、かわりに宮川大助、花子、
あと中川家(ヤタ!!)が追加できた。

やはり、プロの芸人うまい。めちゃくちゃ笑った。
娘も笑いっぱなしだった。

ガンダムUC HGUC モデリングカタログ

ちょっと
高かったけど、がんばって買った。



塗装、デカールチューン、ハンドパーツ交換だけの
ほぼ素の完成品カタログ。見てるだけでときめく。
肉抜き穴さえ、埋めてないものもある(好印象)

こんな感じでバンバン完成させて並べてみたいものです。

ギアス祭り

尼で安かったのでつい購入してしまう...。

CIMG0000000772.jpg

ロボット魂 グラスゴー(亡国のアキトVer) 1200円
ロボット魂 紅蓮弐式              1480円
chibi-arts 紅月カレン              680円
+送料500円だった。

ロボ魂 SIDE KMFの出来すごくいいよ~。大満足!!
グラスゴーが売れてれば、サザーランドもきっと出せたんだろうね。残念。




NARUTO 完結

長いことやってたNARUTOの連載が先週のジャンプで終了~。

なので
かなのか?少なくとも、うちの周囲はジャンプがすぐ売り切れになってた。



最終話
カップリングの意外さに驚いた。

第4次忍界大戦の中盤あたりのとこ
忘れてて...キャラ少しわけがわかんなくなってるので
陣の書買ってみた。

が掘り下げがたりてない内容なため
結局よくわからない。

全話とおして、個人的には再不斬(ザブザ)の最期(超初期エピソード)
がいちばんグっときた。

799話と最終話の間の話ということで
今度の映画みにいってみたい気持ちがある。

ガンダムコズミックライト キュベレイ

700円ほどの高い食玩
買ってみた。



キュベレイを選ぶ...
わりとキレイな発光具合でよい。

こんな感じで
発光の似合う
ダブルオークアンタ、スタービルドストライク希望。

デビクロくんの恋と魔法

「デビクロくんの恋と魔法」中村航著

中村航さんの「あのとき始まったことのすべて」
がきゅんきゅんきて
めちゃくちゃよかったのと
近々
映画化される
ということで特装版のほうを買って読んでみた。



ん~
ちょいきゅん
主人公に都合が良すぎる展開。

思ってたより(期待しすぎ?)良くなかった。
6点(10点満点中)

ネタバレメモ↓

続きを読む

ドットマリオカードホルダー

クラブニンテンドーのポイント交換で
ドットマリオカードホルダーがきた。



あと
リンクバイク乗ってる柄のニンテンプリカが出てたので
買った。
もうすぐポケモンバンクの更新が控えてたのでちょうど良かった。


そんなこんなで

CIMG0000000768.jpg

全部使用済みだけど、ニンテプリカがだいぶたまった。
ドラクエⅩ、FEチキ柄くらいから
プラスチック製から紙製に変わっちゃったんだよなぁ。
プラスチック製復活希望!

コスト的に無理なんだろうねぇ...。

GBF本

10月中旬頃
たてつづけに出たガンダムビルドファイターズの本を買って読んだ。



ビルドファイターズマニアックスだけあれば
十分な感じだったのだが
やはり好きな作品なのでガンプラメカニックス&アニメーション・アートワークも
がんばって買った。

本日の在庫 +

イケメンクール系...



本年64個目 HGBF ライトニングガンダム
   65個目 ライトニングバックウェポンシステム
   66個目 劇場版 バーナビー・ブルックスJr

発売ラインナップみると、今年は70個超えが確定...。

最近の在庫 +

GBFトライの流れで...


本年63個目 武者ゴッド丸 購入。
わりと売ってなくて探した。

GBFはいいねぇ...。
プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
リバース、女囚セブン、小さな巨人、フランケンシュタインの恋、ワイドナショー、かりそめ天国、そこまで言って委員会NP、アメトーク、水曜日のダウンタウン、アトム ザ・ビギニング、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン、NGT48のにいがったフレンド。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
