ローソンミッフィーカレープレートキャンペーン

しめきりぎりぎりで

40枚シールたまった。

カレー皿
CIMG000094.jpg
でかいからか
いつもは30枚で交換できるのに
今回は40枚設定だった。

最近の北斗的なもの

でたよ...30周年商法(若干食傷気味)

北斗の拳30周年記念びっくりマンとコラボで
セブン先行発売で北斗のマン発売。
CIMG000086.jpg
なんかいまいちのシール出た。
ジュウザが欲しかったよ。


SEGAラッキーくじのE賞のライガとフウガのトレイが
中古屋で105円だったのでとびついて買う。
CIMG000081.jpg
すばらしい!!
中二だった頃の自分が未来においてこんなものが商品化されてる
なんて聞くと超びっくりだろうなぁ...。

ハンター×ハンター 総集編 9 キメラアント<死線>

買って読んだ

中央大階段突入から11分ちょっとの出来事で614ページ。
ほどよく忘れてるので
おもしろかった。

次くらいから、わりと覚えてるとこになるかなぁ...。

ハロー!純一

映画 ハロー!純一
タイバニ観にいったときに
予告やってておもしろそうだったので2月16日にみてきた。
小学生以下は、大人ひとりの同伴があれば何人でも無料。

満島ひかりファンには、たまらないアンナ先生
そしてアチキタ先生がよかった。
笑いあり、涙ありで思ってた以上にめちゃくちゃよかった。
小学生の子がいる方は、ぜひ連れて一緒にみる価値あり。
うちの小2の娘にも大好評だった。
グッときた10点満点プラチナ殿堂入り

パンフが販売されてなかったので、CDシングル買った。
満島ひかりが歌う「愛なしでは息もできない」すごくよい。
ヘビロテ。

次みる映画
湊かなえファンとしては
「白ゆき姫殺人事件」は見逃せないと思ってる。

劇場版タイガー&バニー The Rising

劇場版タイガー&バニー The Rising
2月13日にみてきた。

劇場版らしく中ボスありラスボスあり、それぞれキャラたちの見せ場あり
でうまいことまとまってた。
ファイアーエンブレムが影で主役だった。
2ndシーズンは遅かれ早かれ、いつかあると思う。

ゴールデンライアンのプラモも出して欲しいと思った
8点(10点満点)

あのとき始まったことのすべて

あのとき始まったことのすべて 中村航著
買って読んだ。

先が気になっていっき読みだった。
完全に私の好きな世界。
変に結末がでないで
よい余韻で終わってるとこが良かった。
登場人物が名字だけなのも良い。

バタフライ効果
好きな人のパーカーには何かを入れたくなるんだよ

グッときた10点満点プラチナ殿堂入り

最近の在庫 +

中古屋でみつける

本年5個目 項羽ターンXVS劉邦劉備ガンダムコンパチブルキット 500円
DSのゲームソフトの特典キットなので、わりとレア。


本日
プレバン発送キタ
CIMG000065.jpg
本年6個目 MGガンダムエクシアリペア2

専用水転写デカール付属(なかなかうれしい)
プレバン製品は組み立て説明書がいつもは白黒なのに珍しく一部カラー!!

アレックス回収

2月13日に
玩蔵のコンテストに出品してたHGUCアレックスに回収に行ってきた。

参加賞でタミヤセメントをいただく。ありがたい。
細かいアラがあるので少し塗りをなおしたい。

回収後、映画タイバニライジングみてきた。よかった。

妖怪ウォッチがきてる

品薄で妖怪メダルが、なかなか買えない!!

バンダイからも今後プラモが出るし
ブレイクしてる?

子とともに結構はまってる。

スタンダート19 ガンダム(フルハッチオープンver)

近くのコンビニの値下げコーナーで
半額だったので買った。

347円ならアリ。
微妙にアンテナが曲がっててちょっとがっかり。

降雪のため週刊少年ジャンプが
今日の入荷ではなく明日入荷とのこと。
けっこうがっかり...思いのほか私はジャンプに依存してる。

16年

ミスチルオフィシャルファンクラブ FATHER&MOTHER
に入って16年...

16年目会員継続特典が送られてきた。
何かと思ったら
コンパクトミラー(びみょう)

最近
しんみりと聴くことが多くなってる。
「深海」近辺が好きだなぁ。

最近の在庫 +


本年2個目 HGAC ウィングガンダム
3、4個目 HGイナクト(デモカラー)

ウィングガン、部品少ないながら
よくまとまった構成。

イナクト(デモカラー)は、
すでに1個持ってるけど
何個あっても良いし、欲しい時ないと嫌だから...。

あの日の僕らにさよなら

あの日の僕らにさよなら 平山瑞穂著
買って読んだ。

結末が気になりいっきに読めた。
分岐、分岐の毎日の選択肢
どう選んだとしても後悔はある。
けど、やり直すことはできないけれど、前に進むことはできる。
最後の方、
社会性をみにつけ成長した桜川が祥子に会いに行く
くだりはどきどきした。

8点(10点満点)

ファイズのロックシード

ファイズ好きなので
ロックシード買った。

鎧武おもしろくなってきた感ある。


キョウリュウジャーの先回と先々回の
ドゴルド、アイガロン(ギャン頭)のくだりが良かった。

ハンター×ハンター 総集編 7、8 キメラアント編

買って読んだ...

キメラアント編の初期の方って、
忘れてるとこが多かったので、わりと新鮮に楽しめた。

幸福な生活

幸福な生活 百田尚樹著
買って読んだ...

今をときめく百田尚樹氏のショートショート。
最後のひとことでくつがえる。
文庫で680円(税込)はちょっと高いと思った。

まぁまぁ
7点(10点満点)

クラニン的なこと

クラブニンテンドーのポイント交換でどうぶつの森のキンチャクがキタ!。

2種たのんでた。
かなり前の注文だったので忘れていた。
DS系のハードを入れるのに丁度よい仕様。


ID登録キャンペーンでGBC版スーパーマリオがキタ!
CIMG009985.jpg
GBC版なのでしょうがないのだが、
横にもう少し画面が広ければ楽なんだけど...。
結構夢中でプレイした。
隠れブロックとかキノコのある場所とかって結構
体が覚えてるもんだな~。


そういえばポケモンゲットTVであばれる君が
新潟にきてたんだね...交換してあげたかったよ...

中古攻略本

2週間前ほど前、近所のブックオフのセールで
ゲーム攻略本が半額になってたのでいろいろ購入。

だいたい合計2000円くらいだった。
ゲームの攻略もネットで充分なんだろうけど
やはり紙媒体で手元に持っておきたい。

本も
減らしては買ってしまうので
いっこうに減らない(むしろ増えてる)

ギャンギャギャンフラグ

部屋掃除のため在庫整理整頓してたら
未完成のHGUCギャンが3個も出てきた

値札から判断するに
HRが1割引き時代、ジョーシンが2割引き時代なので
2000年前後の購入だと思う...。
プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
リバース、女囚セブン、小さな巨人、フランケンシュタインの恋、ワイドナショー、かりそめ天国、そこまで言って委員会NP、アメトーク、水曜日のダウンタウン、アトム ザ・ビギニング、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン、NGT48のにいがったフレンド。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR