最近の在庫 +

尼で891円と安かったので買ってしもた。

本年61個目 HGザクアメイジング 

もう出ないとあきらめていた
ガンダムデカール MGシェンロンガンダム(EW版)がついに出たので買った。
来月発売分と含めてMGウィング系のデカールの充実がうれしい。

あわわわわ...
今年は
まともな完成品がないのにキット購入60個を突破してしもた。

岸辺露伴は動かない 

ついにまとまって単行本になった。

一番古いので14年前とは....
最近のより古いモノの方が、おもしろいと思う。

月末模型誌

HJ、電ホ、ガンA最新号購入!読破。

RGガンダムエクシア発売決定うれしい。4月までは絶対死ねない。

うまい人が作った改修作品のキット化みたいな感じで
MGサザビーVer.Kaのできがすさまじいなぁ。


今回も参加することに意義ありということで、オラザクは参加した。
CIMG09973.jpg
HJのP.141に載ってた。
ダブルオー系は、AGE系より少なかったなぁ。
受賞した方、一次審査通過した方々おめでとうございます。

リアル13巻

リアル最新13巻購入読破。

リアルの最新巻が出ると、いよいよ年末だな~と思う。

今回はほぼプロレス漫画ですな。
白鳥とマンバにグっときた。
とても良かった。

モフィ

うひ~
ついにモフィの食玩が出た。

8種中、よさげな6種をつまんで購入。
ちなみに
リラックマと同じコンドウアキさんデザインなのですよ。

メタルビルド ガンダムエクシアリペア

欲しいと思いつつがまんしてたメタルビルドのエクシアリペア。
昨日たまたまヨドバシ行ったら、8800円の10%ポイント付きの安値だったので
買うてしもた。

うひ~
これでメタルビルド3個揃った。


CIMG09984.jpg
やっぱりかっこよす。
新規に各部ダメージパーツに換装してあり
ウェザリング、マーキングの擦れまである。
量産品でこれはすごい。


CIMG09989.jpg
ダブルオーセカンドシーズン1話を見返してみた。
リペアがいっぱい出てる印象あったけど、ほとんど出てなかった。
インパクトが強かっただけなんだね。
そのままの流れでダブルオーセカンドシーズン4話まで見た。
やはりダブルオーはおもしろい。

ダイドーポケモンフィギュアストラップ

ダイドー系のドリンクにポケモンフィギュアストラップが付いてる。

X、Yの御三家を選んで買う。
フォッコが、見つけづらかった。人気?

フレコ登録していただいた皆様ありがとうございます。
けど図鑑なかなか埋まらない。

最近の在庫 + 

11月21日頃送られてきた。
プレバン袖付き祭り!

本年59個目 アイザック、ガザC、ギラ・ドーガ (ユニコーンVer)セット
本年60個目 ドラッツェ(ユニコーンVer)再販
買ってしもた。

来月のリバウ、2月のエクシアリペアⅡも予約したし
わりと買ってしまってる。
バイアラン2号機も欲しい!

ローソン リラックマフェア

ぎりぎり
シール30点集まった。

無事ティーマグもらえた。

ファミマでモフィのマグのフェアやっててそっちの方が欲しい。
1月27日しめきり。ぎりぎりポイント集まるかなぁ...。

一昨日の在庫 +


本年58個目 ガンダムX魔王 
ガンダムビルドファイターズおもしろいですね!!


そして
CIMGa0427.jpg
ビルドカスタムGPベースも2個買ってみた。


玩蔵のプラコンに
なにか出せるようがんばっていきたい。ベアッガイⅢ率高そうな予感...。

超変換もじバケル レウス

モンハンもじバケルが出た!

ラインナップはレウス、レイア、オウガ、黒マガラ
レウス買ってみた。


CIMGa0436.jpg
シールをがんばって貼った。わりとめんどかった。
オスカリュウ?で読み方OK?


トランスフォーム!
CIMGa0439.jpg
翼を広げると結構なボリューム!
なかなかレウスっぽい。顔も結構いい感じに似てる。
ただ変形さすというよりも、バラバラにして組むという感じなのだが
結構大変...プラモ作る人じゃないと苦戦すると思う。

最近友人にモンハン4をつきあってもらいHR2になった。
ポケモンも楽しいけど、モンハンも楽しいね。

北斗の拳 イチゴ味

買って読んだ。

原作そっくりの絵がすごい。
ヒューイの扱いがよい。
まぁまぁ...。

あまちゃんメモリーズ

ちょい前に買った。

表紙、能年ちゃんじゃなくてあえてカスミンなとこがいいねぇ!
豪華執筆陣
またも富野由悠季監督が寄稿している(文句つけてるけど大好きなんだろうなぁ)

ほんと「あまちゃん」の放送あった日々は毎日がわくわくで本当に楽しかったなぁ。

本ぶ厚いので、じっくり読むよ。

ポケモンX、Y 完全ストーリー攻略ガイド

特に新鮮な情報はなかったが一応買った。

うちのY...
ミュウツー、ジガルデ入手済み。
マスターボール使用せず(結局毎回使用しないんだから使えばいいのにねぇ...)
フレコサファリが個人的に熱い...。
フレコ交換していただいた方どうもありがとうございました。
とりあえず、図鑑埋めに熱中してる。

モンハン4は白マガラ戦前とまり
(テレビみながらできないのでとまってる。ポケモンはみながらできるのですすむ)

スタドラ THE MOVIEのブルーレイ

8月下旬頃発売、即購入してたが
なかなか2時間30分の時間がとれなくてみれなかった。
aCIMG0079.jpg
本日やっとみた。
やはりよかった!
全話うまく2時間30分にまとめてある。
ほぼまるまる最終話なのだがラスト30分が燃える。
TVCM集もよかった。

新潟は白ひげ

ワンピ最新72巻購入読破。
CIMGa0411.jpg
11月9日新潟日報
「日本縦断!OPJ47クルーズ」新潟県は白ひげだった。
なるほど、日本酒とからめたんですね。

ニンテン的なフィギュア

任天堂的なフィギュアを買った。

figmaサムス・アラン(再販)、ねんどろいど しずえさん購入。
サムスは以前買ったが、高価買い取り価格釣られ買い取りに出して
やはり惜しくてまた再販品買った(苦笑)

どっちも出来いい!!

あっそうそう
ウオロクプラモ全滅っていうたけど、まだ残ってた。

アバ茶の人

超像可動レオーネ・アバッキオが最近発売
最近購入。

アバ茶セット付き(すごいなぁ)

うぁ~
早く12月再販のナランチャ欲しいな。

44巻とウォーズまん

キン肉マン最新44巻購入読破。

ファミマで「ウォ-ズまん」が11月5日から発売。
早速買って食べた。180円。
ブラックカレー味、意外に具がしっかりしており
チキンがごろっと入ってておいしかった。
7/10点。

ここ4、5日の在庫 +

ウオロク新津店処分セール
値札(だいたい2割引、それ以下もあり)より5割引セールが11月1日より開催!
ほぼ全品6割引!!
早速、2~3回行って、いきおいにまかせて買ってしまった
(最近精神衛生上嫌なこともいろいろあったからなぁ...)


本年43個目  UCHGコアファイター 1890円
44個目 ガラッゾ 514円
45個目 ガザC  630円
46個目 ドジム  504円
47個目 ジムスト 504円
48個目 エコジェガ 672円
49個目 Xディバイダー 756円
50個目 ユニマラ  672円
51個目 親衛ズール 840円
52個目 ドムトロ  630円

CIMGa0340.jpg
53個目MG百バリュ 1680円
54個目GPBハイニュー 924円
あとガンダムデカールも半額だったので2枚買った。

CIMGa0381.jpg
55個目MGリゼル 1290円
56個目ジムキャノンⅡ 588円

であんなにたくさんあったウオロクのプラモ在庫は昨日行ったら、
ひとつも残ってなく全部はけてた。
はやい。
あんなにたくさんあったAGE系(特にバクト)よくはけたなぁと思う。
ずっとマークしてたMGシナ(アニメ版)が買えなかったのが残念だった。


で11月4日に娘を映画に連れてったところ
小新サティー(イオンだけどこの言い方の方がピンとくる)ジョーシンキッズランドの
移転閉店セールの最終日に遭遇。

全品値札から1割引
塗料、工具類が半額だった。
CIMGa0388.jpg
57個目 ユニコドーベン 1350円
半額だった塗料、工具類
エナメル塗料のメタリック系やグレー、ブラウン系、
ウェザリングマスター、接着剤、パテ、コンパウンドなどいろいろ購入。
後に友人が言うには、エアブラシも半額だったらしい。チェック怠った~

テンションにまかせていっぱい買ってしまったが、こんなにたくさん作るんかなぁ~...と
やっちゃった感を感じている。
この間、いろいろ買い取りに出して
きれいにしたばかりなのに、プラマイゼロだよ(むしろ+)

まぁ
ゆっくり作ってくよ。

最近の在庫 +

9月中旬くらいから新津ウオロク
値札(2割引き)から3割引きセールにて...実質4.4割引

仕事帰りにちょくちょく買ってた。


本年38個目 RGゼフィ 1470円 

CIMGa0186.jpg
39個目 ジムⅡ 823円
40個目 BBサザビ 588円

CIMGa0211.jpg
41個目 ズゴ 411円
42個目 ジムコマ 472円


もっと値引き率がさがるだろうと状況を観察し続け...約1.5ヶ月

やっと11月1日に値札から5割引モードに突入...

その散財ぶりは次回に...。

東京方面へ行ってきた

ちょっと前に家族で
東京方面へ1泊旅行に行ってきた。

がんばってTDL行った。
ハロウィンの全身仮装OKの週だったので平日にも関わらず、超激混みでまいった。
せめて新しいスターツアーズみたかったけど全くダメ。


ポケセントーキョー行った。
CIMGa0310.jpg
ケロマツがいる新しいVerだ。


CIMGa0316.jpg
調子にのってしまい予想以上の散財...。
冷静になって考えたらファンシーすぎておっさんが
つかいこなすにはキモすぎる。


CIMGa0313.jpg
東京駅の中にキャラクターショップがいっぱい集まっててときめいた。


CIMGa0318.jpg
わりと冷静でいられたが
ゼットンのステッカーと
欲しかった北の海女の手ぬぐい買った。


めちゃくちゃ3DSすれ違えた。
やはりモンハン4とポケモンX、Yの率がとびぬけて高い。


プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
カルテット、スーパーサラリーマン左江内氏、下剋上受験、東京タラレバ娘、ワイドナショー、怒り新党、そこまで言って委員会NP、アメトーク、機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ、仮面ライダーエグゼイド、動物戦隊ジュウオウジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR