一昨日の在庫 +

順調に増加してる...。

本年5個目 魔竜剣士ゼロガンダム
よく分からないガンダムなのだがカッコイイので購入。
シャッコーがモチーフというのが、イイ。

この、ド低脳がァーーッの人

超像可動パンナコッタ・フーゴ購入...。

赤い...。
少し違和感...52巻表紙...。
そうなるとまだ予定にあがってないけどアバッキオも赤くなっちゃう?うーん...。
鏡、ホッチキス、フォーク付属でなかなか分かってる仕様。

ナランチャ買ってなかったんだけど
買っておくんだったなぁ~(高騰中)ブチャチーム並べたかった...。

利便性があがる

先週末
近所に待望のファミマがオープン

ヤタ!!
ファミマのフライドチキン(大好き)が気軽に買える。

これで
自宅半径1キロ以内の生活圏にセブン、ローソン、サークルK、ファミマとメジャーなコンビニが4軒揃った。
コンビニ好きなので、とてもうれしい。

今日は、これから映画ゴーバスVSゴーカイみてくる。

本日の在庫 + 久しぶりの複数買い

出せだせと言ってた責任をとって

本年4個目 MGトールギス(2個目)購入。
複数個買うのは、久しぶりだ。

プレバン
のMGトールギスⅡも責任をとって2個注文。
Ⅱはなんと
水転写デカールとトレーズにレディ・アンまで付属とうれしい仕様。

まずHGUC化はないと思うのだが...

プレミアムバンダイ魂ウェブ商店2月発送分のロボット魂ボリノークサマーンがキター!



早速開封...。
CIMG4294.jpg
頭部は透明っぽいのにしてみた。
なかなかボリュームがある。
立体化の機会があまりない機体なので、新鮮!!
カコイイ!!

ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ

買って読んだ。

終盤にやっと題名の意味が分かる。
女同士のしがらみ、娘という立場、母という存在、結婚...女の人も大変だよなぁと思った。
いっきに読めた。おもしろかった。

本日の在庫 +  MGトールギスキター!

ついに発売MGトールギス!

早速購入!
ボックスアート南極ですね。カコイイ。
ついでにアレクサンダ980円と半額以下だったので購入。
本年2個目、3個目。


STARDRIVER 輝きのタクト SONGS&SOUNDTRCKS

本日発売のブルーレイボックス欲しかったんだけどがまんした...

代わりに本日発売のCD購入。
3枚組み。
巫女たちがうたうVerのCross Overもありで燃えます。

劇場版公開間近...めちゃくちゃ楽しみにしてる。

今クールのドラマ

久々に、今期はいっぱいみたいのがある。

「最高の離婚」近作にハズレなしの坂元裕二脚本これは必須。
キャストも近作の坂元裕二脚本ドラマに出てた人たちを集めてるのに気づいた。
「わたしたちの教科書」の真木
「Mother」の尾野と綾野
「それでも、生きてゆく」の瑛太と豪華!

「夜行観覧車」湊かなえ原作なのでこれも必須。
原作買って読んでるのに微妙に忘れてるので新鮮。

あと「書店員ミチルの身の上話」おもしろい。
あと「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」こっちでは、やっと放送開始。
あと麻生久美子久々の連ドラ出演の「泣くな、はらちゃん」
あと短期だけど「SHERLOCK」原作好きなのでおもしろい。


ほんとだったら「美しい隣人」の続編?の「サキ」や
90年代中期ドラマのにおいがする「シェアハウスの恋人」、
久々の野村宏伸復活の「とんび」、
1話目みたらおもしろそうだった「おトメさん」もみたいんだけど
きっとチェックしきれないのでなくなくカット

いまのとこ、録画だめせずついていってる。

ハサミ男

おもしろいとのことらしいので、買って読んでみた。

まぁまぁでした。
予備知識ありで読んでしまったのでいまいちな感あったが、
予備知識なしだったらかなり面白かったと思う。

ネタバレメモ↓

続きを読む

イッシュ図鑑完成

ポケモン白2
がんばってイッシュ図鑑301種コンプ。

やっと、アララギ博士から、まるいおまもりもらえた。


次は全国図鑑コンプに挑戦中
CIMG4262.jpg
ぜんぶで649種...さきは、ながい...。

10月発売の
X、Yにも連れていける...はず...なので無駄にはならない...はず...。

やっぱきましたかぁ!!

プレバンで25日より
MGトールギスⅡ発売決定!!
やったぁ待望のトルギスⅡだぁ!!
トレーズ派なので、すごくうれしい絶対買う!!!!!

福満しげゆき大先生の最新単行本

大好きです。

ファミ通連載のやつも一冊になって出ましたね~。
待ってたのでうれしい。

モーニングの連載...
ゾンビ漫画より、小規模な...復活希望!

MS大全集2013

うちにある最新のが2003なので10年ぶりに購入。
もちろん+線画設定集のほうにした。

2003の時点でさえ(SEEDがこれからという時期)なかなかブ厚かったのに
さらにブ厚い。
また10年くらい愛蔵し続けるんだろうなぁ...。

2013年の初...

2013年も早くも15日経つ...
初...を集めてみた...


初買い本
キングダムハーツバースバイスリープアルティマニア
桜井政博のゲームについて思うことDX

ブックオフが1日~3日全品20%オフだったので...。


CIMG4206.jpg
初買いゲームソフト
本年1本目 新品3DSソフト 閃乱カグラバースト 2980円(この値ならアリ)
2本目 新品3DSソフト ポケモン+ノブナガの野望 1980円(このへんが底値か?)
3本目 中古DSソフト ポケモン黒 780円 (2本目)
早くも3本かぁ...。


CIMG4207.jpg
初買いトイ
中古 ポケモンわくわくゲットくじ2012のラストワン賞 ピカチュウフィギュア
1500円
なかなか いいピカチュウだと思う。


CIMG4226.jpg
初本読破
ハサミ男
まぁまぁ...

最近は文庫本をがんがん読んでる。


CIMG4247.jpg
初在庫 +
本年1個目 ピカチュウ

今年の初在庫+はMGトールギスかと思ってたが、つい買ってしまった。


CIMG4241.jpg
初映画
ハンター×ハンター 緋色の幻影
早速見てきた。期待しすぎた。う~ん...だった。

0巻の富樫先生へのインタビューの答えおもしろかった。



今年のいまのとこの
マイブームは、文庫本(持ち歩いて、がんがん読んでる)とポケモンです。



2013年

本年もよろしくお願いします。
早くも、今年も11日目。はやい!

寒いので
最近は
録画したテレビ番組消化

本ばっかり読んでます。

1月11日現在の今年ものすごく楽しみにしてること
・MGトールギス(Ⅱもきてほちぃ)
・ハンター映画
・スタドラ映画
・ミスチルライブ
・メガテンⅣ
・モンハン4
・ポケモンX、Y(←Z出す気満々ですね)
プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
リバース、女囚セブン、小さな巨人、フランケンシュタインの恋、ワイドナショー、かりそめ天国、そこまで言って委員会NP、アメトーク、水曜日のダウンタウン、アトム ザ・ビギニング、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン、NGT48のにいがったフレンド。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR