LL

DSiLLがついに一万切りの9980円(ヤマダで)になってたので購入。

緑と黄色迷ったけど、在庫数が少なかった緑にした。


ニンテン堂ラブ!
CIMG3237.jpg
うちのDSファミリー。
Lite、DSi、3DS×2(シャア専用Ver、ちょっとピーチ姫Ver)

次は、3DSLLで緑か黄色(ピカチュウVer欲しい)出たら買い。

ソウルハッカーズ

久々の発売日
新品買いソフト(ポケモンブラック2ぶり)

3DSソフト デビルサマナーソウルハッカーズを昨日購入。
初回限定プレゼントサントラ付き!
サターン版もPS版も以前持ってたけど、最後までやらずじまい。
このたびは、ちゃんと最後までやりたい

あと
一昨日ソフマップで中古PSPソフトの魔装機神2が500円と安かったので購入

今年の26、27本目。

サークルKサンクス こびとづかんフェア

本日しめきり...。

ぎりぎりで30ポイントたまった!

でオリジナルマグカップもらう。
CIMG3219.jpg
3種あるうちA柄にした。
分からない人には、どこがいいのか全く分からないデザインだ(笑)

こびとづかん2の映画も、みにいきたいと思っている。

悪意


どんでん返しで、評判らしいが、いまいちだった。

以下
ネタバレメモ↓

続きを読む

昨日の在庫 +

580円と半額以下だったので購入。

本年35個目 ゼダス。

ガンダムAGE本編もいよいよ佳境。
真・女神転生で例えると、
まさにフリットがロウ、アセムがニュートラル、キオがカオスという
感じですね。
フリット爺の頑固さがかわいい。
さてどう決着をつけるのか楽しみにしてます。

ガンダムデカールDX2

ガンダムデカールDX2が昨日、届いた。

ユニコーン系MS用。A4サイズの大判。
エコーズのマークがあるのが良い。
けど1575円+送料525円=2100円はちょっと高い。

DX3はSEED編ということで見送ることにした。

モンハン的なこと

モンハン3Gほそぼそプレイしております。
この前、村の緊急クエストのイビルジョーを倒すことができた。
で今まで後回しにしてた村クエのジエンモーランがいまいち倒せずそこでストップしてます。
別ゲームだよなぁ...。
あと
ジョジョコラボのハーヴェストのスタンドのお面とった。
カメユークーポンとか出てちゃんと円を集めてくるんだね。すごい凝ってる。

そんなわけでモンハン的なモノもかなり狩ってる

一番くじ下位賞的なモノ
中古で100~200円くらいなのでアリ。

CIMG2758.jpg
プライズ ディフオルメ ギギネブラ
いまはなき超造形魂のレウス

CIMG2771.jpg
プライズ ブラキ


カプコンフィギュアビルダーシリーズ
CIMG3031.jpg
最近再販されたのかな...
VOL.1よりレウス亜種とシェンガオレン VOL.2よりジンオウガ、ティガ亜種

CIMG2754.jpg
VOL.3よりイビルジョー、クルペッコ(通常、亜種)ロアルドロス亜種。

CIMG3027.jpg
最近発売になったVOL.5より
レウス、アグナコトル(通常、亜種)ベリオロス(通常、亜種)ガノトトス亜種。

カプコンフィギュアビルダーシリーズは少し高い(約700円)だけあって出来がイイ!
最新弾のアグナコトルのクリア素材を使った表現はすごいと思う。


CIMG3133.jpg
で県民であるんだよなぁ...。
行きたい!けど仕事で行けない...17時~は早い。

上越合同模型作品展へ行ってきた

8月18日、19日上越市民プラザにて開催された上越合同模型作品展に昨日行ってきた。

都合で会場には30分ほどしかいられず...

CIMG3105.jpg
ほいほいさんコンペ
にて様々なほいほいさんがあった。

じっくり見れませんでしたが個人的にツボだったものを...
下をクリック↓

続きを読む

本日の在庫 +

安かったのでついポチってしまう...。

本年34個目HGUCザクマリナー。
オプションの部品をみるにノーマルザクに改造してみろ的な空気を感じる。

明日は、上越のプラモ展示会をちょっとだけ覗いてくる予定。

公開処刑人 森のくまさん

ネット上に実名を晒された悪辣なレイプ犯や鬼畜な小学校教師が、次々に処刑されていく-。
「森のくまさん」を名乗るシリアルキラーの正体は!?

本屋でみかけて面白そうだったので購入。読破。

まぁまぁ。
期待してたほどおもしろくなかった。


ネタバレメモ↓

続きを読む

本日の在庫 +

プラモ仲間のミケモさん在庫整理のため
超格安にてMGを譲ってもらう。

本年31個目MGジンクス
32個目MGジョニー・ライデン専用06-R2ザクVer.2.0
33個目MGダブルオーガンダムセブンソード/G 

ミケモさんありがとうございました。
何年かかるか分かりませんが、必ず作って完成させます。

またも新柄

またも新柄のニンテンドープリカが出た。
しかもFEのチキ&ノノ柄。

早速購入。
でFE覚醒のDLCもどんどん新たなものが追加中。
こうなったら、最後までつきあう。

リーオー

なぜ
このタイミングでの発売なのか疑問なのだが発売してくれたことはうれしい。

ロボット魂リーオーとリーオーオプションセット購入。
並べるとパッケージがつながる。

第16回玩蔵プラモコンテスト無事出品

なんとかHGダブルオークアンタ完成して
本日19時頃
玩蔵プラモコンテストに出品してきた。

こんな感じで展示中。
今回も締め切りぎりぎり...あきらめないで、よかった。
今回出品数は、心なしか少なめだった。

帰りに
映画コードギアス亡国のアキトをみてきた。

HGダブルオークアンタ完成間近

1/144クアンタ用のガンダムデカールを指示通りに全部貼る。

あと一部細部の塗りわけとフラットコートで完成。
明日仕事後、玩蔵コンテスト出品予定。

The Singles キター!!

森高千里
初のコンプリート・シングル・コレクション 3枚組み45曲
「ザ・シングルス」がついに発売!
これは必買!!!

もちろん初回生産限定仕様を購入!
最後のシングルって「一度遊びに来てよ」のヴァージョン違いだったんだね。
そこまでは、知らなかった。
ララサンシャインくらいまでは、全部シングル持ってるはずなんだけど、どこ行ったかなぁ~。

しても森高いいね~

突然クアンタ

玩蔵コンテスト締め切り間近。
MGFタイバニを出品しようと思ってがんばって作っていたが、間に合わなそうなので急遽変更。
締め切り間近のいつもの展開(笑)

完成間近でストップしてたHGダブルオークアンタをひっぱりだしてきた。
スミイレ中。

ガンダムペプシ

とりあえず、コンプ!

ホワイトベースが、不人気であまりまくってた。
ガンダム、シャアザクは、あんまりない感あった。

スプリングバズーカに胸アツ

Web連載のキン肉マンの展開があつい。
ついに、ロビン、ウォーズ、ラーメン、ブロッケン参戦。
来週も楽しみ過ぎます。

魂ウェブ商店10月発送品

いよいよ明日締め切りということで
今回も迷った末
S.H.Fブラックコンドルを注文。
タイバニのバイク、チダニック、ヴァルゴゾディアーツは、がまんした。

オール980円

イオン新潟南にて
新品ゲームソフトがいろいろ安売り!
新品1000円以下だとサイフのひもがゆるんでしまう...。


本年22本目DSソフト スーパースクリプルノーツ、23本目PSPソフト 新ギレンの野望、
24本目DSソフト ココロノココロン、25本目DSソフト ファブスタイル購入。
どれも一本980円。
ココロノココロンとファブスタイルは娘用。
新ギレンはOP哀戦士ムービー代と思って購入。

最近稼働しはじめたポケモントレッタに娘と夢中になり、2000円近くつかってしまった。

ゲーム的なこと

ニンテンドープリカ新柄が最近続々発売。

カービィ20周年柄、ドラクエⅩ柄購入。

Wiiのカービィコレクション、エアライドが収録されてば、超買いだったのに残念。
ドラクエⅩは、もう発売になったけど、どうなんだろう?


CIMG2938.jpg
本年20本目新品DSソフト バクマン(特典CD付き) 980円、
21本目中古DSソフト メイドイン俺 1000円にて購入

新品DSiLL(特に緑か黄色)が欲しいけど、なかなか一万以下にならないね。
12000円くらいが底値?


CIMG2933.jpg
ファイアーエムブレム攻略本
この小学館版のほうは、現在店頭入手難。
ミュージックCDをクラブニンテンドーのポイント交換でもらう。

ファイアーエムブレムのDLCについていくのは、なかなか厳しい。
ソフトもう一本買えるくらいの金額をつぎこんだよ。


CIMG2936.jpg
ポケモン黒白2系の本
出るたびに、購入しちゃってる。
来週も、全国版のがでるので、たぶん購入予定。

ジョジョ一番くじ 中古下位賞

ジョジョの一番くじの下位賞を中古屋で最近買った。

一個210円。
ちょい高気味だけど、最近出まわってない感あるので妥当。

S市杜王町のジョジョ展、
販売定数に達したため、入場券販売終了で当日券もなしとのこと。
荒木飛呂彦、ジョジョ人気すごいな。
逆にちょっとひく。複雑なファン心理...。


プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
カルテット、スーパーサラリーマン左江内氏、下剋上受験、東京タラレバ娘、ワイドナショー、怒り新党、そこまで言って委員会NP、アメトーク、機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ、仮面ライダーエグゼイド、動物戦隊ジュウオウジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR