最近買った雑誌とか...

いろいろ...

HJ、電ホ、モデグラ5月号
ファミ通、ジャンプ17号、ガンダムエース5月号、ジョニー・ライデンの帰還4巻購入。
ドラッツェがんばってミーティング出したかったなぁ。
もしかして
めだかボックスはアニメ放送前に終了?だとしたらかっこよすぎる!

HGUCバンシィ  ゲート処理は続く


HGUCバンシィのゲートを400番のフィニッシングペーパーでひたすら処理し続けた。
やっと全部品終わる。
ユニコも再開。黒白とも完成させたい。


gaiakara-.jpg
最近出たガイアのヴァーチャロンカラーがとても良い色っぽいので購入。
ガンダム系に塗装してみたい。

ジョジョの奇妙な一番くじ 中古

ホビーオフ某店にて ジョジョ一番くじ下位賞が一個105円だったので購入。

どれも立体化されるのは非常に珍しいものだと思う。


モンハン一番くじ 中古

ホビーオフ某店にて モンハン一番くじの下位賞が一個105円だったので、バンバン買った。

一個105円は、ありがたい!良心的!
中古屋の店舗によって値段設定さまざまですね。

モンハン3G進行状況。
緊急クエストのガノトトス討伐して、村★7クエストに突入。総プレイ時間現在130時間くらい。

何の役にも立たない...

一番くじの景品
シャアヘルメット&マスクディスプレイ。

ホビーオフ某店にて2100円にて購入。
安いと思って勢いで買ってしまったが、意外に大きく置き場所に困ってる(苦笑)

新・光神話 パルテナの鏡

ファミ通のクロスレビューで満点だったし、
すれ違い通信で乗り遅れるのも、嫌だったので購入!

本年購入5本目のゲームソフト。
ファミコン世代には、まさかの新作でパルテナ復活というとこが、たまりません。
3DS用の台が付属するのだが、これがまた使い心地がすごくイイ!!
ゲームもまだ4章しかやってないが、良ゲー。
パルテナとピットのかけあいがなかなかおもしろい。

でもメインは
モンハン3Gをプレイ。今年はモンハン3Gだけあれば、余裕で遊び続けれますなぁ...。

またグビラ!!

うれしいグビラ祭りは続く...
CIMG1748.jpg
食玩ウルトラマン対決セットで映画特需でグビララインナップ入り。
早速購入!
小さいソフビながらも、カコイイ!

グリコ×ジョジョ4部コラボ

セブンイレブン限定キャンペーン
ジョジョ菓子を2個買うとオリジナルカレンダー1個もらえる。
CIMG1756.jpg
無事全2種ゲット!
なぜいま4部?

モンハン3Gいちばんくじ

しない予定だったが
monnhannitibann.jpg
4つ残ってたので全部買い占めた。
なぜかというとラストワン賞めあて...


CIMG1743.jpg
ラギアクルス(亜種)のハンティングトロフィーをもらう。
カッケー!!

一週間もせず、完売ってなかなかすごい人気。ガンダムより早い。

モンハン3G進行状況
ナバルデウス倒して村上位に突入。

相沢直子キター!!

昨夜の
TBS系で放送した「名作ドラマ大事典」にてドラマ「高校教師」の同窓会。
持田真樹が新庄先生と藤村先生の前で当時を語っていた。
めっちゃテンションあがった!
持田真樹変わってないなぁ。

あと
20日のR-1グランプリを見逃してしまってくやしい思いをした。

雑誌いろいろ

いろいろ買って読んだ。

ファミ通(パルテナがクロレビで満点!!買うしか!!)
グレートメカニックDX20(DXになってからもう20号も出た。すごいなぁ)
TVブロス(最近表紙に版権キャラ使用することが多く力入ってる)
ジャンプ16号(ハンター×ハンターが残念なことに早く戻ってきて欲しい)
バスタード最新27巻(まさかの最新巻発売!エロイです)

黒いユニコーン

HRコンとNIPCOMプラモ展示会を視野に入れて...

バンシィを製作開始しました。
部品全部切って、ゲート処理中。
部品数が多いのでなかなか時間がかかる。

NIPCOM第五回プラモ展示会は6月9日、10日新津美術館にて開催予定です。
参加申し込みも開始しております。
こちらからどうぞ

本日の在庫 +

亀田アピタにて

ワゴンセール
本年8、9個目ティエレン宇宙型 1個500円×2
元持ってて、処分したけど、また買った。
作るのか...?

セブンイレブンモンハンキャンペーン始まる!

15日より
セブンのモンハンキャンペーンキター!!

とりあえず
いちばんくじは、賞品が微妙なのでがまんした。中古流れ待ち。

カプコンフィギュアビルダー怒Ver3個購入。
ナルガクルガ、ジンオウガ(亜種)、ブラキディオスでした。
ジンオウガがすごくカッケー!
あとペットボトルに付いてくるフィギュアキーチェーンをモンスター中心に4個購入。
出来は微妙だ。

モンハン3Gは、ナバルデウス戦でとまってる。もうすぐ総プレイ時間が100時間超えそう。

読みまくり その2

最近買った本...その2


ジャンプ15号。
ハンター×ハンター総集編1~4。
ハンターやはりおもしろい。
大団円かと思ったら、新章突入みたいだし...よかった。


nitizyou.jpg
日常大百科。
ヘルベチカスタンダート。
遅まきながら、我が家で日常がブームです。
最近
近所にゲオが出来たので、今出てるDVDは全部見た。


CIMG1709.jpg
ファイアーエムブレム大全
だいぶ前に出た本なのですが、やっと買った。
今度出るファイアーエムブレム覚醒スペシャルパックほし~

読みまくり その1

最近買った本...その1


HJ別冊ボトムズパーフェクトモデルズ01
ほぼ再録ですが1/20の作例がTV版AT中心に見れるのは良いです。
値段も電撃系に比べると安い。


CIMG1640.jpg
シューティングゲームサイドVOL.04(よくぞ続いている!!)
ゲームセンターCX V
ワンピース65巻


CIMG1687.jpg
めだかボックス14巻(アニメ化はしないで欲しい)
ワンピースブルーディープ(キャラ名鑑あんましおもしろくなかった)
ハイブリッド4コマ大戦線Ⅲ(今月号のガンダムエースにも新潟ネタが載ってましたね)

なにげにコンプ

ペプシのスターウォーズEP1のストラップをコンプしてしまう...

全くコンプする気はなかった。
が、一向に売り場からなくならないので、たびたび買ってたら気がついたらコンプしてた。
3DになったとこでEP1そんなに観たいとは思わないなぁ...。

グビラ

私の大好きなウルトラ怪獣グビラが新作ウルトラ映画に出るとかでレギュラーソフビが新規造形で新発売!!

早速買った!
つり目にドリルかっこよいですな~!
次は食玩でもグビラが出る予定なのでそちらも買い!グビラ祭り万歳!

陽だまりの彼女

文庫をオビ買い

中学以来10年振りに再会した幼なじみは、
かつてのいじめられっこではなく、
モテ系のできる女性に変わっていた。

CIMG1680.jpg
真緒萌え。
ベタな恋愛物語と思いきやミステリー的な伏線に引き込まれいっきに読めた。
最後のほう喪失感をあじわい、心を揺さぶられた。
CDのブックレットを開くシーンよかった。
「素敵じゃないか」の訳よかった。
読後
真緒視点で再読するとまた違った味わいがある。

グっときました。

今日のがまん

明日〆切のプレミアムバンダイ魂ウェブ商店の
ロボ魂スペルビアジンクスとロボ魂バッシュの購入をがまんした。

ゆるゆるプラモクラブ3月例会

超久々に、ゆるゆるプラモクラブ例会に出席。
ダイサコさんに車で連れて行ってもらいました。ダイサコさんありがとう!

ダベリつつ、持参のゼイドラの全パーツ切り飛ばし、接着しても問題ないとこを接着。
塗装派にもやさしい構造です。



もちよられてたものを...キャラもの中心に...


dorettue.jpg
SVXさんのSDドラッツェ。

CIMG1668.jpg
細かいとこまで、こだわりのディテールが入ってます。スゴイ!


CIMG1664.jpg
同じくSVXさんの旧キットダンバイン。いい感じ。


CIMG1656.jpg
冬弥さんのザクキャノン。すごいミキシングです。


CIMG1658.jpg
ISAさんの旧キットジュアッグ。頭頂部の処理が新しいです。


CIMG1670.jpg
いしけんさんのMGデルタプラス。スケールだけじゃなくガンプラもいけるんですね。


そして帰りには
HRに行ってコンテストの参加申し込み用紙をもらってきたのでした。

本日の在庫+


本年6個目 HGゼイドラ
本年7個目 HGガンダムAGE-2ノーマル

プラモ購入意欲が湧くほど
AGE二期になってやっと面白くなってきた。

食い散らかしプラモ

全部製作途中!

ユニコとバンシィあたりが一番早く完成するかなぁ...。
ワンピース系も完成させてみたい。

HRコンはユニコ&バンシィかエピオンかサウザンドサニーあたりと思っている。
やる気が出るのでリクエスト受付中!

ゴールド・エクスペリエンス

超像可動 ゴールド・エクスペリエンスを最近買ったよ

ちょっと塗装が雑なとこがあるが許容範囲。
毎度なことながら、このシリーズは造詣、塗装すばらしい。


で...持ってる超像可動を全部出してきて...
CIMG1496.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ.....





全部開封してずらり並べる!!
CIMG1492.jpg
ひとりジョジョ祭り開催!
なかなかときめきました!!

最近購入したゲームソフト


本年3本目 新品 ポケモンタイピングDS(クロ) 2960円
3000円以下で見切ったと思ったら、2500円以下になった(くやしい)。
まぁキーボード付きでこの値ならアリ。


CIMG1635.jpg
本年4本目 中古 メトロイド アザーエム 1280円
中古だったけどクラニンポイント未登録で入ってた。
得した!


CIMG1515.jpg
クラブイニンテンドーのポイント交換でゴールドヌンチャクに交換。
ゼルダについてたWiiリモコンにぴったり!
そういえば、ゼルダ買って一週間くらいはプレイしてたけど、その後全然やってないなぁ...。
最近は
モンハン3Gの中毒性がすごい。時間を見つけては狩ってばかり。

プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
リバース、女囚セブン、小さな巨人、フランケンシュタインの恋、ワイドナショー、かりそめ天国、そこまで言って委員会NP、アメトーク、水曜日のダウンタウン、アトム ザ・ビギニング、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン、NGT48のにいがったフレンド。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR