プレミアムバンダイ1月発送分がくる

27日に届いた!

魂ウェブ商店受注限定。
S.H.F ゴーカイピンク(これで5人揃った)
ロボット魂 トールギスⅡ
トレーズ派なのでトールギスⅡはすごい好きなMSです。
ドーバーガンを前に立てたあのポーズもとれる!いいねぇ!!

ゴーカイシルバーはキャラ的に微妙なので、値下がれば買う方向。

今日で1月も最終日、はやいな!

ステキな金縛り

1月13日に見てきた(ライダーとダブルヘッダー)

三谷幸喜特有のクスクス笑う展開。そして人はひとりじゃないよENDへ。
上映時間142分少しだれた。
というか自分が(老いたからか?)二時間以上の映画を見るのはきつくなってきた感がある。
深津絵里がすごくキュートだった。キャストちょい役でも結構豪華。
10点満点中6点。
まぁまぁ。

仮面ライダーフォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGAMAX

1月13日にみてきた。

それぞれの章で話がすすみ最後の章で全員集まるドラクエⅣ導かれしものたち形式。
110分という比較的長めの尺だったが、長さを感じさせず。
W、オーズのボーナストラック的な感あり。W、オーズ全話見てた人には感慨深い。
フォーゼはちょっとせつないストーリーで泣きあり。
クライマックスのW、オーズ、フォーゼの個々の主題歌にのっての
フォームチェンジの戦闘シーンはめちゃくちゃ燃えた。主題歌効果は大きい。
満足度高く良かった。
10点満点中9点。
W、オーズ、見てた人現在フォーゼ見てる人には超オススメ!!。

発掘されたもの

約2ヶ月の及ぶ部屋の超掃除、いろいろなものが発掘された。
自分でも、持ってることを忘れてるものがあったりしてびっくりしたものもあった。
ちょっと珍しいものや懐かしいものがあったのでさらしてみる。





続きを読む

やはり無理だった

自分に約束したのに、やはり無理だった。
モンハン3Gとマリカ7買ってしもた(本年2本目、3本目)

遅かれ早かれ買うのであれば、早い方が...いっぱいすれ違いできるので...(いいわけ...)
マリオ3Dランドはがまんした。
魂ウェブも4月発送分はドラグナー1カスタムだけでがまんした。

だいたい片付いた

昨年の11月の7日から始まった部屋の大清掃も8割がた終了。
CIMG1469.jpg
長かった...難儀かった...。
あとはパソコン移動してきたり、障子張り替えたりしていく。

自分への約束

3DSソフトのマリオ3Dランドとマリカ7とモンハン3Gすごく欲しい。
ふとした拍子に買いそうで危ない。
部屋掃除が終わって
何か模型を完成させたら買っても良いことにする。

あとプレバンの4月発送分トイは魂スペックD-1カスタムのみでがまんすること。

ひとり映画祭り

本日
ステキな金縛りと
仮面ライダーMOVIE大戦MEGAMAXを観てきた。
どっちもおもしろかった。
一日に映画二本も...
時間的にも経済的にも豪勢な使い方だった。

次はゴーカイVSギャバン行きたい。

2012年

本年もよろしくお願いします。
早くも、今年11日目。はやい!
毎日良しにつけ悪しにつけいろいろあって充実してる感あり。

やっと
昨年31日の「絶対わらってはいけない空港24時」の録画をがんばって全部見た。
以下感想。
素だと思われるローラに一番笑った。途中、途中のエメマンバトルのCMが良かった。
ちょっとだけだったけど、ヘイポーも復活してて良かった。
ダイジェストの替え歌が、今回もクォリティ高かった。
全部見なくても替え歌だけ見ればOK的な感あり。

今年の初...
CIMG1452.jpg
初買いゲームソフト
イオン新潟南にて PSPソフト AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら の
初回限定生産の豪華(小売価格13629円)なのが3000円だったので購入。
音楽モードで「フライングゲット」とか「Everyday カチューシャ」とか「ヘビーローテーション」のヒット曲が多々聴けるしゲームしてれば、自然とメンバーの顔と名前覚えれるということで、なかなか良いです。
まゆゆ推しだったけど、プレイ一周目は横山由依だった。



CIMG1457.jpg
初在庫 +
1個目HGUCバンシィ ユニコーンモード
2個目HGUCバンシィ デストロイモード
とりあえず袋やぶって、組んでる。
アームドアーマーかっこいい。



CIMG1465.jpg
初買いトイ
ロボット魂 モルドレッド(プレミアムバンダイ限定) 3150円
ロボット魂 残月 2100円
中古屋にて購入。
どちらも、おそらくレア。
特にモルドレッドは、この価格では、まず買えないはず。
 
今年になって、まだ11日目だが結構散財してるなぁ。気をつけていこう。




部屋掃除続行中
CIMG1468.jpg
押入れの奥から、いろんなものが発掘されてます。
もうひといき...だけど寒くてなかなかススマズ...。
プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
リバース、女囚セブン、小さな巨人、フランケンシュタインの恋、ワイドナショー、かりそめ天国、そこまで言って委員会NP、アメトーク、水曜日のダウンタウン、アトム ザ・ビギニング、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン、NGT48のにいがったフレンド。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR