仮面ライダードライブが良かった件

最近、録画してた仮面ライダードライブ
を全話見終わった。
とりあえずみるか的な感じでいままで見てて
そんなにおもしろくないなぁと思ってたのだが
44話からラストの展開にグっときた。
ブレン(優秀で誠実な...)、
チェイス(免許証の笑顔がこれまた泣かせる)、
メディック(ハートの腕の中で死んで欲しかった)
らのそれぞれの大切な人の大切な人を守るために死すという展開に涙。
蛮野の外道悪役っぷりがよかったので
最後のマッハとの最終決戦はスッキリしてよかった。
あの場面で「イッテイイヨー」とかね。
このタイミングでプレバンでS.H.フィギュアーツのチェイス仕様のマッハ
が受注中だったら絶対買ってた。

いやぁ本当にによかった。
10点(10点満点中)

ゴーバス終わる

昨日特命戦隊ゴーバスターズが最終回だった。

戦隊ものは、だいたい上手に着地する(勝手に私が思ってる)のジンクス通り、まぁよかった。
陣さんおいしい役どころだった(映画で復活かな?)
旧OP流れたのは良かった。

ちょい前に
しゃべるウサダが1000円と安めだったので購入した。

相沢直子キター!!

昨夜の
TBS系で放送した「名作ドラマ大事典」にてドラマ「高校教師」の同窓会。
持田真樹が新庄先生と藤村先生の前で当時を語っていた。
めっちゃテンションあがった!
持田真樹変わってないなぁ。

あと
20日のR-1グランプリを見逃してしまってくやしい思いをした。

正義の見方

ここ一ヶ月くらいの日曜朝のスーパーヒーロータイムが熱い。
ゴーカイはレジェンド回ばかりで旧シリーズキャストが毎回出るし、マーベラスたちとのからみもよい。
フォーゼは、素直におもしろい。
どんどん仲間(友達)になっていく展開が良い。クィーンかっこいかった。

タイガー&バニー
最近23話から25話見る。
2期やる気まんまんですね。
最終回に旧EDと旧OPが流れたのが良かった。
あとS.H.フィギュアーツ他立体物が手に入り安くなることを望みます。
この前出たワイルドタイガーめちゃくちゃ入手難ですもんね。

キングオブコント2011

4代目キングにロバート。
モンスターエンジン(特にミスターメタリック)とラブレターズが個人的には笑ったし良かった。
プロフィール

Kちゃんrx078

Author:Kちゃんrx078
わりと語れるもの
ガンダム、80年代サンライズリアルロボ、週刊少年ジャンプ、90年代前半のTVドラマ、辻仁成、ECHOES、森高千里、Mr.Children、岩井俊二の映画、TVゲーム、湊かなえ、リラックマ、こまねこ、モフィ、グミキャンディ。

見てるTV番組
リバース、女囚セブン、小さな巨人、フランケンシュタインの恋、ワイドナショー、かりそめ天国、そこまで言って委員会NP、アメトーク、アトム ザ・ビギニング、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャー、ポケモンの家集まる?、にけつ、ゴッドタン。

買ってる雑誌
週刊少年ジャンプ、TVBross、ファミ通、ホビージャパン、ガンダムエース、グレートメカニックG。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR